« いやぁ〜 | トップページ | おはようございます・・・ »

2005年6月 3日 (金曜日)

ただいまです。

ただ今6月3日22時55分。福岡空港には21時40分に到着して、先ほど帰宅しました。盛岡のセミナー会場を出たのが16時過ぎでしたから、およそ6時間かかりましたね。gyutan 牛たんの写真?これは、昨年食べた時の写真です。今年は添え物が『とろろ』になってました。ご飯は麦ご飯、お吸い物はテールスープです。牛タンは味噌焼き6枚と塩焼き4枚でした。身が厚いんです!マジにこの塩焼き旨かったです。今、思い出してもよだれが出てきます。(笑)タマランです。

この3日間、内容のない『絵日記』をケータイから送り続けて申し訳ございませんでした。明日も又、そうなりそうですが。。。

明日はめっちゃ朝が早いのでもう寝ないといけません。今夜のサッカー『バーレーン戦』を見たくて見たくて・・・眠れそうもありませんが・・・(-_-;)

|

« いやぁ〜 | トップページ | おはようございます・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108647/4397912

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまです。:

« いやぁ〜 | トップページ | おはようございます・・・ »