« なりきるのも楽しみの一つ | トップページ | 沢山のアクセス有難うございます! »

2006年4月15日 (土曜日)

前夜祭に特別ゲストがーッ!!(*_*)

今夜のスポーツクラブは明日のイベントを控え、音響や特設ステージの強度テストも兼ねて、明日の会場となるサブアリーナでコンバットがありました。通常は二人のイントラさんによるコラボレッスンの時間だが、今日はもう一人加えて、3人でレッスン。ウェアも3人揃えて、言わば・・・『前夜祭イベント』の様相。

Tour2003 明日(正しくはもう今日ですね)、イベントにいらっしゃる皆様にお断りを。。。このブログでは東京、大阪並みのアリーナレッスンとも受け取れる表現をしてました。東京会場も大阪会場も行ったことありますが、どう見ても明日の会場になるうちのスポクラのサブアリーナは狭いです。ごめんなさい!m(__)m 

Crosspal01 場所的には右図、体育館の端っこ(赤丸を付けた位置)です。体育館を締め切ってやるみたい。こちらは2階の観覧席が無かったなぁ~。申し込んでいないレッスンの見学は出来ないのかなぁ~?

広さ的にはどうでしょうか・・・それでも、城南のメインスタジオよりひと回り大きいというぐらいかな。特設ステージは立派でした。香椎店や城南店のステージの2倍の高さはありましたから、どこのポジションからでもプレゼンテーターの一挙手一投足まで良く見えると思いますよ。そして、広さも2倍ぐらいありましたから、白戸MTのド派手アクションも期待できそう(^_-)-☆

ところで、今夜の『前夜祭もどきレッスン』。。。新旧取り混ぜた曲構成で、今日はBC11のエクスカリバーやローデッドがチョー久しぶりに出来たのは嬉しかったな。いつものように8曲目が終わったので、マットを取りに行こうとすると、もう1曲するという。しかも、セットでコリオ説明している。これってこれまでにやったことのないコリオちゃうか?もしかして・・・新曲?動き的にはムエタイ?曲がかかる・・・So what?! So what?!♪やっぱ、新曲じゃないですかーッ?!(嬉!)

コリオに入る直前にイントラさんが絶叫する!『特別ゲストの登場でーすッ!』 ほらね、やっぱり白戸MTは前日入りしてるじゃん!(*^_^*) 実はこれまでのイベントの傾向からして白戸MTや田村Tは前日入りして飛び入りレッスンすることが多かったのである。今夜、来て正解じゃん♪ そして、扉が開いた!その瞬間に走ってステージに飛び乗る。黒ずくめのBTSウェアに身を包んだ方、この方こそ・・・うちのマネージャーじゃん(ーー;) めっちゃ期待したではないか!大笑い。素晴らしい演出でした。いつもより短く感じたなぁ~それぐらい、ホント楽しい前夜祭もどきのレッスンでした。(笑) それにしても初めての新曲ムエタイ・・・いいわぁ~♪『So what?!』…こりゃ~シリーズ最高の傑作かもね。明日の白戸MTパフォーマンスがなお更、楽しみになりました。

|

« なりきるのも楽しみの一つ | トップページ | 沢山のアクセス有難うございます! »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108647/9596487

この記事へのトラックバック一覧です: 前夜祭に特別ゲストがーッ!!(*_*):

« なりきるのも楽しみの一つ | トップページ | 沢山のアクセス有難うございます! »