« 前夜祭に特別ゲストがーッ!!(*_*) | トップページ | 素晴らしいイベントを有難う! »

2006年4月15日 (土曜日)

沢山のアクセス有難うございます!

『なんちゃってコナミ』広報担当のPIKAです。←勝手に!(^_^;) いえいえ、このブログ・・・2ヶ月更新せずに放って置いたにも拘らず、ここ1週間めっちゃ多くのアクセスを頂き、誠に有難うございますm(__)m たぶん、『なんちゃってコナミ』のイベント関係でご覧頂いているのではないでしょうか?

今朝、私は参加料を払って来ましたので、直前情報を・・・

●気になる各アイテムの参加状況は、『ステップとパンプは当日券は余裕あります!どんどん来てくださ~い!』とのこと。一方、コンバットは昨夜から今朝にかけて駆け込み申込が殺到して、今現在はキャンセル待ちを受け付けているとのことでした。

●昨夜のブログでは見学は難しい?と書きましたが、出来ます!体育館の2階席からご覧になることは可能です。どうぞ、お連れ様のファイトをご観覧下さい(笑)

今日の古賀は小雨模様。(福岡県どこでもそうだ!って言われそうですが) 今日は福岡県一円はもちろん、遠くは長崎県、山口県からいらっしゃるそうです。長崎と山口の方は顔と名前がすぐ浮かぶぐらいですからたいしたものです(笑) いずれにしても、どちら様も遠路はるばるからのご来館ですから、充分にお気をつけていらっしゃって下さいネ。では、楽しみにお待ちしております(^_-)-☆

|

« 前夜祭に特別ゲストがーッ!!(*_*) | トップページ | 素晴らしいイベントを有難う! »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108647/9602008

この記事へのトラックバック一覧です: 沢山のアクセス有難うございます!:

« 前夜祭に特別ゲストがーッ!!(*_*) | トップページ | 素晴らしいイベントを有難う! »