« 沢山のアクセス有難うございます! | トップページ | タガさんへ(*^。^*) »

2006年4月16日 (日曜日)

素晴らしいイベントを有難う!

只今です!今先、朝5時前にイベント反省会より戻りました。えへへ、イベント終わったその足で、久しぶりに会うBTS仲間たちと飲んできました。2006041505_1 いえ、飲み会自体は3時過ぎに終わったんですが、皆さんと別れた後、私と長崎の彼…BTS第1世代の二人は中州のウェストで、『我々の時代も終わったねぇ~』『タガさんが連れて来た隠し子…違う!秘蔵っ子って言ってた女性はめっちゃ上手だったねぇ~』…などと語り合いながら、しみじみとうどんを食べて帰りました。←1次会でラーメン食ったくせにまた食ったんかい?!ってメンバーに言われそう(^_^;) コバちゃんは『スタミナぶっかけうどん』っていうのを食べていました。今からホテルに帰って寝るだけ…と言うのに、何を今からスタミナ摂ってどうするんでしょう(笑) 手前に見える『えび天+肉うどん』が私のです。こんなことしてるから、BTS歴は長くてもなかなか痩せない二人なのです(^^ゞ あ、これ こばちゃんからご馳走して頂いたんだ。有難うございます。このお礼は…古賀で又(^_-)-☆

さて、昨日の『なんちゃってコナミ』1周年記念イベント『BTSJスペシャルツアー in KOGA』は異常なまでに盛り上がりました!良かった~(*^。^*) 城南時代から親しくしてさせて頂いていて、今、香椎のご夫婦会員さんも これまでのツアーイベントを上回る楽しさだったと話してました。たぶん、参加された皆さん、そう感じたのではないでしょうか?そのぐらい白戸MTが壊れました(笑)マジに凄いステージでした。

白戸MTは…多分、今度のツアーでのグッズと思われる新しいデザインのトップス、パンツ、そして『ブルーとブラックのツートンカラーの指出しグローブ』といういでたちで登場。そして、前説ではこのようなことを・・・『昨年末のツアーで城南に来た時は、外人ゲストの二人を立てて、自分はあまり前面に出ませんでした。すると、皆さんからのアンケート結果は・・・全然面白くなかった!手抜き!…と酷評を頂きました。だから、今日は本気!雪辱の気持ちでやります!!そして私、先週はドイツで28を教えて来ました。だから、今日は日本でたった1枚のBC28のCDを持ってきていますので、今日はBC27の発表会ですが、BC28もやります!』と予告宣言。

数々の白戸MTのレッスンを見てきたが、その言葉どおり、今日の白戸MTは…ただ、ただ凄かった。気合、アクション、サービス、全てにおいて『鬼』と化していた(笑) 実施曲は…BC27-01、02、03、04、05、06、07、BC28-07、08、BC27-08、09、10・・・以上、12曲でした。前説で予告あった通り、BC28を早くも体験することが出来ました。しかも!28ムエタイの6連ジャンプニーも体験出来たじょ~(*^。^*) 実は全員で記念撮影の時、ステージ横の音響設備の上には無造作にBC28のCDが…それを盗もうとするコバフェット、それを制止するPIKA…そんな攻防があのステージ後方で行われたいた事は誰も知るよしはないであろう(もちろん、ウソですよ!)。

2006041506_2 山口のタガさんはお約束通り、うちのロゴウェアを着て来てくれました。とっても嬉しかったので、クロスパルのスタッフの皆さんにご紹介して廻りました。ところで、今日の私のウェア・・・以前、このブログで紹介していた黒ベストになんちゃってロゴを入れたものを見に来られた言う方も沢山居られました。皆さん、このブログを読んで頂き有難うございます♪ しかし、事前公表した黒ベストは着ずに、昨日書いたようにBC27のテーマは『ストリートファイター』。そして、私としてはガイルのつもり。。。と言うことで、迷彩ベストに白パンツとSWAT指出しグローブ。2006041500_1 そして、白パンツの左足には例の『COME ON WARRIORS CROSSPAL KOGA』と言うロゴを上のベストに合わせて迷彩柄で作ったものをプリントして、右足にはブルードラゴンをプリント。いわば懐かしの『白戸MT 2003TOUR Ωバージョン(右写真)』もどきです(^^ゞ これにはさすがの白戸MTも『うわ!これは凄いですねぇ~』と感動?いや、ビックリ仰天?いや、ただあきれてたのかもしれません(笑)

2006041502_2 白戸MTとはちょうど2年ぶりにお会いすることになる。レッスン後、白戸MTの方から『お久しぶりだったですねぇ~』とお声を掛けて頂き、レッスン中何度も煽られたような気がしたが、覚えていていらっしゃったんだぁ~と、ホント嬉しかったです~♪ そこで!この白パンツの右足にサインして頂いた。右足はドラゴンのプリントだから、その上に白戸MT直筆のドラゴンイラストとサインを書いて頂いた。

2006041501 私の他にも、ツアー常連の北九州のお嬢様(笑)にはバッグに、2006041503 また香椎の美人若奥様(*^_^*)には真新しいシューズに・・・ご覧のように白戸MTがひざまずいて、ひとりひとり丁寧にそして、一生懸命にサインされてた姿がとても印象的でした。

・・・と、ここまで書いたところで推定時刻6時半ごろにダウンZzz。そして、起きたら12時半。急いで支度して、あの熱きイベントから一夜明けた『なんちゃってコナミ』の新曲コンバットを受けて参りました。あ~疲れた。思えばチョー久しぶりの3連チャンですか…年寄りには堪えます(涙)

Hinomaruback あ、パンプも良かったですねぇ~♪ パフォーマーは白戸MTと徳力のヨッツンこと、四本トレーナー。そうそう、この前作ったオリジナルTシャツのモデルさんです。それにしても、素晴らしいパフォーマンスとキューイングにかかると、どんな曲でも素晴らしい曲に聴こえて、好きになってしまう魔法じみたものを感じましたねぇ。BTSJがイベントで出演者と言わずにパフォーマーというのが良くわかるような気がした。通常レッスンとは違う、これは一つのショー。パフォーマンスなんだなぁ~と。普通、8曲目(肩、ショルダープレス)で大判6枚つけてやります?!白戸MT、凄すぎです。。。(* *)

ステップの谷矢Tにも声を掛けて頂き嬉しかったです~♪ 谷矢Tとはもう3年ぶりの再会。いや!筑紫野店に転勤されて1回コンバットを受けたな。谷矢Tは私が大野城で初めてコンバットやパンプを受けた時のイントラさんで、私がビジネスで企画した大きなパーティにもコンバットで出演をお願いしたこともあったんです。懐かしかったなぁ~。2階観覧席からステップのレッスンを拝見して…トレーナーさんになられて以前にも増してパフォーマンスはカッコ良く、そしてキューイングはめっちゃ優しく、丁寧に変わったなぁ~って感じましたねぇ。

2006041504 イベントが終わって、久しぶりに会うBTS仲間と反省会へ。後で、お仕事で来れなかった方々も合流して皆で9名で3時過ぎまでやってました。今回は初めてT..さんをご紹介してもらった。かっこいい!長身でいて、ノースリがとっても似合うマッスル系。しかも、凛々しいフェース。これまでに沢山のBTS仲間に出会ってきたが・・・過去に例を見ないカッコいいお方でした。しかも、BTSでこの体型になったんだと以前の写真を拝見してビックリ!私ももう少し…いや、もっともっと真剣にBTSやらなくちゃ!イベント用ウェア作りに一生懸命、アイロンプリントしてる場合じゃないぞ!(爆)

…と、まぁこんなに楽しい1日はすぐ終わりました。東京からわざわざこんな田舎の我がホームに来て頂いた白戸MTや、四本T、谷矢Tに感謝するのはもちろん、うちのクロスパルのスタッフの皆さんに心よりお礼を言いたい。素晴らしいイベントをどうもありがとう!そして、このためにずっと前から準備されてたことにご苦労様です!感謝感激です!・・・来年の2周年記念もよろしくです(笑) 次回は、私ももっとお客様を集める努力しますので!

|

« 沢山のアクセス有難うございます! | トップページ | タガさんへ(*^。^*) »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

ピカさんのホームヘお邪魔しちゃいました。
皆様のお陰で、近年まれに見る、超~楽しいイベントが過ごせました。 感謝してます。
《・・我々の時代も終わってしまった・・》
何言ってるんですか~! 終わってないですよっ!! BTS第一世代 !!
久しぶりに お会い出来て ピカさんのBTSにかける情熱の健在ぶりに とても嬉しかったし、元気を分けて頂きました。

また どこかのイベントで お会いしましょう♪

投稿: 香椎移籍組夫婦 | 2006年4月16日 (日曜日) 22時19分

初コメントです(^^)
昨日は不慣れな福岡の道で迷子になった私たちをナビしてくれてありがとうございました。私たちだけだったら、いったいどこに行ってしまってたことでしょう(涙)
昨日のイベントは最高に楽しかったです。クロスパルこが、あなどれません。企画してくださった方々に感謝!
BTS仲間との飲み会も楽しかったです!
また、よろしくお願いしま~す♪

投稿: erika | 2006年4月16日 (日曜日) 23時03分

こ、この写真はいつの間に・・( ̄□ ̄;)
チョッ、ちょっと待って下さいよ~
ボ、僕のイメージ潰す気ですかっ!(-_-#)
これ、ホントしみじみ感満載の
写真蛇ないですかっ!!!(苦笑)
しか~もBC28のCDを
盗もうとしただってっ?
チガ~ウ!!!違う!×2( ̄□ ̄;)!!
黙って借りて、コピーして
こっそりと返そうと思っただけですよっ!
・・・・師匠、ツカミはこれぐらいで
宜しかったでしょうか?( ̄∀ ̄)へへ

昨日はホントお世話になりましたm(_ _)m
久しぶりに師匠にお会いして
なんか、その当時の城南にいるよ~な
そんな錯覚を覚えてしまいましたね(´ー`)
師匠のバトルスタイル
マジでカッコ良かったですよ♪(≧▽≦)
ホント素晴らしいイベントでした!
そこには興奮を抑えきれない
自分がいました
参加された皆様方も
同じ思いだったのではないでしょうか?
また近いうちにお邪魔したいですね~
モチベーション的にはですね
「例のセッティング」さえやって頂ければ
来週にでもお邪魔しよ~かと
考えております( ̄ー ̄)へへっ
もっと色々と書きたい事があるのですが
ここら辺で失礼しますね( ´ー`)
最後にアリガト~クロスパル古賀♪
PIKAさんサイコ~♪( ̄∀ ̄)♪
そい蛇また~♪


投稿: 盗っ人コバ@PIKA弟子 | 2006年4月16日 (日曜日) 23時26分

今回は楽しいイベントに参加できてよかったです。
また2周年記念のイベントがあることを期待してますよ~。
今回PIKAさんが見えない位置で受けたので次は見えるところで受けます。(レッスン終わるまでどこにいるかわかりませんでした)
それにしてもあの後ウエストでうどん食べたんですか。
すごい食欲。それは確かに痩せ・・・ゴホン。
でも同じくあの後また食べたので人のこと言えませんね・・・。
また次会える日を楽しみに待ってます。


投稿: shineoka | 2006年4月16日 (日曜日) 23時27分

お疲れです。
今回は盗っ人こば師匠、そしてピカ大師匠にはお世話になりました。
ホント、こんなに楽しいレッスンはいつ以来ってくらい、まだ余韻にひたっています。
ありがとうございました。

んで。
あの後、うどん?
ずるい~。
私らは枝豆ばっか食べてました。

では。クロスパル最高★

投稿: ruby | 2006年4月17日 (月曜日) 01時12分

#香椎移籍組ご夫婦様~♪
ネット上では初めてのご挨拶ですよね。嬉しいです!有難うございます。御礼遅れましたが、城南のY塚Tのお別れコンバットの時は大変お世話になりました。お二人の献身的なお姿を見て私、感動しましたよ。本当に有難うございましたm(__)m

そして昨日、私としては思いがけず、お二人に久しぶりにお会いできて嬉しくて思わずご主人と握手して、次 奥様と握手しよ…いかん、いかん!手を下ろしました(^_^;)

私もお二人のコンバットウェアを見て嬉しかったですよ~♪城南時代より更に進化されてて。コロンビアの迷彩ロンパンのペアルックは最高にお似合いでしたよ(^_-)-☆

それにしても、この写真…白戸MTをひざまずかせた女王様に見えませんか?(笑)目隠しのラインを入れたつもりが仮装マスクに見えません?(^^ゞ

大きなイベントの時しか、なかなかお会いできませんが、またご一緒に楽しくファイトしましょう!


#erikaさ~ん♪
わーお!erikaさんまで初コメント頂きサンキューです。昨日は遅くまでお付き合い頂き、どうも有難うございました。あれからちゃんとホテルへは帰れましたか? お別れした後、『私が又お連れすれば良かったなぁ~相方さんと二人で路頭に迷ってはいないかなぁ~』と後悔しましたよ。

え?徳力だったっけ?戸畑?どっちの会員だったけ?ようワカラン(笑)ま、どちらでも一度訪問して、またご一緒にコンバットしたいものですね!その時はまたよろしくお願いします!!(^_-)-☆


#盗人第1世代コバさま~♪
お!通信教育の弟子やな(懐かしいなぁ~このネタはもう3年ぐらい前、ここの板でよくあったなぁ~)

私の冗談を見事すぎるツカミでお受け頂き誠に有難うございます。さすがです!これは新曲BC27の1曲目のカタですね…『上段受け』ププッ!いかにも第1世代的ギャグだ~(~_~;)

> 師匠のバトルスタイル
> マジでカッコ良かったですよ♪(≧▽≦)
ウェアでしょ?昨日、そして今日もいろんな方からお褒めのお声やメールを頂き本当に光栄に思います。また次回は何か考えないといかんなぁ~(^_^;)

>「例のセッティング」さえやって頂ければ
> 来週にでもお邪魔しよ~かと
今日、例の写真をお見せして軽くジャブを打っておきましたので、今後の調整状況にご注目下さいませ。ただ、shineokaさんからも・・・。

それにしても珍しく長いコメント書いたねぇ。まだ、ブログが更新されてないけど、もしかして…これがもう今日のコバ日記の代わりかな?(笑)

#shineokaさ~ん♪
昨日はわざわざ有難うネ!久しぶりにあえて嬉しかったです。

> 今回PIKAさんが見えない位置で受けたので
> 次は見えるところで受けます。
いえいえ、そんな見せるほどのもんじゃないですよ。レッスン中に『キツイ人、居ますかぁ~?』とイントラさんに聞かれたら、スタジオでただ一人、手を挙げるオジサンですから(^_^;) 50前のおやぢファイターは体力や技術の低下をウェアでカバーするのです(^^ゞ

> それにしてもあの後ウエストでうどん食べたんですか。
> すごい食欲。それは確かに痩せ・・・ゴホン。
時間的にあれは朝食とご理解下さいませ~♪また、お会いしてご一緒にコンバット出来る機会を楽しみにしております。

#rubyさ~ん♪
いやぁ~、ホント良かったですね。あの素晴らしい空間に居れて。私も数々のイベントに参加して来ましたが、あんなに素晴らしいステージパフォーマンスはそうはないですよネ。それがまた、うちのホームであったということにまた、感動しています。うちのホームのスタッフに感謝感激です。

> あの後、うどん?ずるい~。
> 私らは枝豆ばっか食べてました。
そう、写真をご覧の通り、盗人に『お前にも田舎があるんやろ?お袋がいるんやろ?』と説教すると、しみじみとうどんをすすりながら『ハイ、長崎ですばい。コバ母がおりますとですたい。』と重い口をやっと開くのでした。。。(ネタです)
それにしても、『丸テーブルに枝豆』ですか?『それってどこ?』その答えを見ようとrubyさんのブログを開こうとすると…『定期メンテナンス作業!』またですか。。。So-netのメンテナンスってめっちゃ多くありません?(笑)

投稿: PI!PIKACHU | 2006年4月17日 (月曜日) 01時52分

こんにちは!

先日はお疲れ様でしたm(__)m
最近、禁酒をやめて飲む量が増えて比例するように
危ない言動が増えてきたT..です。

イベント>
 当日は仕事で行けなかったけど、皆さんのブログ
 を見て熱いレッスンだったみたいで良かったですね(^^)
 羨ましい限りです

反省会>
 短い時間でしたけど、美味しいお酒が飲め
 また色々とお話出来て良かったです、感謝
 次回は是非一緒にレッスン参加して美味い
 酒を飲みに行きたいですね、その際は
 ノースリーブでお願いします(*^ー゚)b!!

 しかし・・・おいらの記事すごく大袈裟かと
 思いますが(汗)
 
 だけど、本当にこの1年間頑張ってきました
 結果過去の写真を見ていただいても、わかる通り
 人相変わってしまいました、また自慢しますYo!

リンク>
 ありがとうございます、仕事が忙しくてなかなか
 更新できませんが、TeaTime2では日記をTeaTime4では
 スポーツジム記録を更新してますので、是非ご覧下さい。

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

投稿: T..@会社 | 2006年4月17日 (月曜日) 11時36分

お疲れ様です!

師匠、今回は素晴らしいイベントを企画&
プロデュースしていただきありがとうございます!

楽しいとともに感動しました!
「ひとりBTSJTOUR2006!(MT談)」

「クロスパルこが」を皮切りに全国ツアーが始まることでしょう!

スタッフの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
特にコジマネージャーの笑顔が眩しかったです(^^)

近い(距離)ようで遠い(料金)パルですが
また誘ってくださいね。
相方とすぐに参上します!

それから終了後もお世話になりましたm(__)m
不手際ばかりでお詫びします・・・が!
またまた楽しい会にしていただき最高です!

次回もよろしくお願いします。

パルに乾杯!

投稿: 戸畑のA。 | 2006年4月17日 (月曜日) 14時08分

こんばんは☆初コメントしちゃいました。
いつもパルで、親子でコンバッテます、
娘のhisakoです。
たぶんお気付きだったとは思いますが、
ときどき母とブログを覗かせていただいて
ました・・・。
先日のイベント、本当に楽しかったですね!!
私はコンバット暦1年のまだまだ未熟者ですが、
白戸MTのレッスンをあんなに間近で体験でき、
とても幸せです。
パルに感謝、感謝。
それとピカさん、白パンツのクロスパルロゴ、
かなりステキでした♪

投稿: hisako | 2006年4月17日 (月曜日) 23時31分

#T..さ~ん♪
土曜日は楽しい夜を有難うございました!
6人乗りセダンを持つPIKAです(^_^;)

> また色々とお話出来て良かったです、感謝
こちらこそ、初対面にもかかわらず、とってもプライベートなお話をお聞きして恐縮でした。

> 次回は是非一緒にレッスン参加して美味い
> 酒を飲みに行きたいですね、その際は
> ノースリーブでお願いします(*^ー゚)b!!
そうですね!次回こそはしっかり飲ませて下さい!ノースリですか…OKです。但し、もう少し暖かくなってからにして下さいm(__)m 肉襦袢つけている割には寒がりなもんで・・・(笑)

> しかし・・・おいらの記事すごく大袈裟かと
> 思いますが(汗)
いえいえ、これはお世辞でもなんでもないですよ。私の率直な感想でした。出来るものなら、私もT..さんようにビルドアップした~いッ!やはり、天ぷらうどんと枝豆の違いでしょうね(^_^;)

リンク、こちらこそ有難うございました。こちらこそ、丁寧な紹介文を付けて頂き、恐縮です。今後ともよろしくお願いします!


#大胸筋異常発達のAさ~ん♪
またまた~師匠だなんて!Aさんには何も教えたことないのに…(^_^;) そして、今回のイベントには私、何も噛んでないですよ~(*^。^*) 全て、パルのスタッフの皆さんのお陰です。

> スタッフの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
> 特にコジマネージャーの笑顔が眩しかったです(^^)
ホント、そう思います。うちのマネジャー、ホント凄い方ですよ。どなたかのブログにも書いておられましたけど(笑)この1年、新人のイントラさんを教育しながら、自分も沢山のレッスン持ちながら、そしてあのようなビッグイベントを企画、調整、実行するんですから。私、個人的に尊敬しています。

また、機会ありましたらご一緒にコンバりましょう!その時はもちろん、真横で相方さんもご一緒に連続ジャンプニーですよ!(^_-)-☆


#hisakoさ~ん♪
有難うございます。良かった~パルで親子でコンバってる…でわかりました。確か…親子でコンバってるのはうちとhisakoさんとこだけですもんね(^_-)-☆

いやぁ~お母様もお若いですよね!初めてお母様に声を掛けて頂いた時にビックリしました。私、お母様のように持久力ないですもん(T_T)うらやまし~い!

hisakoさんのファイトもよく拝見してますよ!だって、よく私の前にいらっしゃいますもんね(笑) hisakoさん、いかにも格闘技ファンらしい、カッコいいファイティングスタンスから繰り出すパンチは結構腰の入ったいいパンチですよね。

ウェアだけは派手なオジサンですが、これからもよろしくお願いしま~す!(^o^)丿

投稿: PI!PIKACHU | 2006年4月18日 (火曜日) 00時55分

お疲れ様でした♪
pikaさんと皆さんのレスから
臨場感が伝わってきますよ!

クロスパルからツアーがスタートしたんですね(笑)

また、クロスパルに行きたいなぁ~(しみじみ)

投稿: Joy | 2006年4月18日 (火曜日) 14時56分

はぁ~ 
はぁ~~
イベント、本当に盛り上がったんですね。
皆さんのコメント読んでると伝わってきます。噂にはきいていましたが…
すごくすごく残念です(泣)

こんなBigなイベントに限って行けないなんて…
来年も二周年イベントやってくれますよね。
5月のBTSのイベントもじつは仕事なんですけど、サボって絶対絶対行きます!!!
ピカさんのウェアも見たかったです。

投稿: Rin | 2006年4月20日 (木曜日) 01時16分

お、大阪のJoy館長じゃないですか!押忍(笑)

こんばんは!実は私…先週、火曜日(11日)に淀屋橋であった某セミナーの講師として、大阪にお伺いしてたんですよ~。でも、火曜日でコナミは店休日だし、日帰りしなきゃならないし・・・で、Joyさんには内緒での日帰り大阪出張となりました(T_T)また、近い内に大阪セミナーでお伺いすると思いますので、その時はヨロシク~♪

もう周知の通りなんですが、それにしても土曜日は凄いステージでした。あ、そうそう!あのクソ暑かった2003年守口でのアリーナレッスンのように燃えてましたよ。

昨年度のアンケート結果や反省も踏まえて、今回のツアーは物凄く素晴らしいイベントになるような気がします。。。が、私 チケットが買えなかった(トホホです)


#Rinさ~ん♪
お、久しぶりのカキコだねぇ~♪さんきゅ~!
あ、そうそう!そういえばイベントの時、顔を見なかったねぇ~(小桃さんはいらっしゃってたけど…)お仕事だったのかな?それは、ざんね~ん!!

5月のツアー…私行けな~い。ざんね~ん!!(T_T)

私の自作『パルのロゴ』ウェアでしょ?…お見せしたかったなぁ~私のBCに対する情熱とパルに対する想い入れを!
え?そんなん作る暇があったら練習してもっと痩せろってか?!確かに~(^_^;)

投稿: PI!PIKACHU | 2006年4月20日 (木曜日) 02時50分

先日は色々とお世話になりありがとうございました。コメントが遅くなりましたけど日曜は「笑点」から始まり、「ちびまる子ちゃん」→「サザエさん」とTVを脱力感を感じながら「ボーッ」と見てたような気がしますね(苦笑)ある意味「ツアー」以上の盛り上がりというか白戸MTのパフォーマンスを堪能できたと思います。

いやぁこれってありですかね(笑)私たちは一般料金での参加でしたが、もう少し払っても全然OKですよ。

当日までのスタッフのご苦労とステップ台やBPのバーや重りを疲れているにも関わらずコジマコーチを先頭に片付けておられる姿に頭が下がりました。

あの日に楽しい時間を過ごす事ができたのはクロスパル古賀のスタッフの皆さんや裏方で奔走して頂いた方々のお陰だと思っています。ありがとうございました。

最後にピカさんへ・・・

「絶対に可能性がない!」と思ってた事にチャレンジする気持ちを与えて頂きありがとうございました。クロスパル古賀同様、私のホームでも開催できるよう「BTS」を心底愛するメンバーと一緒に辛抱強く交渉してみたいなと思います。もしイベントが実現したら・・・

「なんちゃって山口コナミ」のプリントを大量に発注いたしますね(^^)/

投稿: タガです | 2006年4月21日 (金曜日) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108647/9622689

この記事へのトラックバック一覧です: 素晴らしいイベントを有難う!:

« 沢山のアクセス有難うございます! | トップページ | タガさんへ(*^。^*) »