« クルマで快適iPod♪ | トップページ | 縦割りチン裂 »

2006年6月 4日 (日曜日)

UNIQLOのBODY TECH

今日、朝刊広げると、ユニクロの折込チラシに、Main_pho01 BODY TECH高機能ウェアが掲載されてた。ユニクロのスポーツブランドで、NIKEのDRY FIT、アンダーアーマーのピタシャツっぽいウェアである。これまでもあったちょこちょこっとあったブランドだが、この夏(6月1日より)慶応大学と共同開発して大々的にスポーツウェア市場に参入してきたのだ。

価格を見ると、お試しの意味もあるのでしょう、6月9日までの期間限定価格。ほとんどの商品が半額じゃないですか!『スポーツジムでのウェアに最適!』…そんなにジムに通っている沢山居るとは思えないから、そんなに焦る必要はないだろうと思いながらも今日見に行ってきた。

店内凄いことになってた。Dvc00_003 売場の左側面にメンズのBODY TECH、右側面にレディスのBODY TECHというように、売場のゴールデンスペースに大胆に展開していてユニクロの力の入れ具合がよくわかる。モデルさんを使ったデッカイタペストリーも『ヨガ』と『格闘技』をイメージしたものばかり。

ほとんどのお客さんが買っている~! お気に入りの商品のサイズを探すと、もう商品によっては品切れが起きているじゃありませんか。今、ユニクロのネット通販のサイトを見ても品切れとか、在庫薄とか、めちゃめちゃ売れている。今日行って正解でした。

私は・・・Dvc00_002 ●ノースリーブのピタシャツ黒と白 ●スパッツの黒と白を買った。いずれも2,990円が1,490円の半額。
嫁も・・・●ピンクと白の切り返し、オレンジと白の切り返しのタンクトップ(2,990円が1,490円)を各1点(2色の切り返しはいずれもネットでは品切れですね) ●ドライメッシュのワイドのロングパンツ黒とグレー(1,990円が1,290円)を各1枚 ●ドライメッシュハーフジップTシャツ白(1,500円が990円)を1点買ってた。

私も嫁も感想として…『着心地バツグン!』『体型もテーピング効果で矯正されてカッコよく見えます!(笑)』。特に、ピタシャツはこれまでNIKEやアンダーアーマーを愛用していたけど、私はこのBODY TECHにハマりそうです。I0901 スパッツもテーピング機能で膝を故障から守り、疲れを軽減させてくれるんだそうです。私のような年寄りには良さそうです!(~_~;) 試着用の商品も準備されているから、自分にピッタリのサイズを選べてとってもいいです。

但し、白のピタシャツを帰宅後に、着てみたけど・・・乳首が透けてた。嫁や息子は『そんなもんじゃないの?』と言ってたけど、私的にはちょっと着れないな。。。U35087 ということで、ブルーに即交換してもらった。ブルーのピタシャツ?初めての色でちょっと不安があったけど、白のUFOパンツによく合ってました♪(*^。^*)

色やサイズによっては品切れが出てたから、興味のある方はお早めに行って見られたらいかがでしょう?

|

« クルマで快適iPod♪ | トップページ | 縦割りチン裂 »

スポーツ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108647/10382970

この記事へのトラックバック一覧です: UNIQLOのBODY TECH:

» ネット通販生活 [アフェリエイト通販生活情報サイト]
スキルアップに選んだアフィリエイト通販生活、きっかけは電脳卸のページに出会った事だった。ネタに端走ったキモイページに腰が引けたが、何度か眺めている内にキャラクタ達が可愛くなってきた。 [続きを読む]

受信: 2006年6月18日 (日曜日) 07時24分

» ロング丈Tシャツ [ファッション通信@情報バンク]
ヒップまですっぽり隠れる長さで、ゆったりとしたシルエットだから着心地ラクチン。シブめの柄から和風、ポップ系まで、選べる柄バリエーションも豊富。お気に入りの一着になることうけあい。 [続きを読む]

受信: 2006年6月28日 (水曜日) 11時20分

« クルマで快適iPod♪ | トップページ | 縦割りチン裂 »