« 星3つです~☆☆☆ | トップページ | お久しぶりでごめんなさい! »

2006年8月 9日 (水曜日)

残念ながら断念します(T_T)

今日も九州地方はお天気いいでした。絶好のドライブ日和です。関門大橋を渡って本州へ往復700㎞の日帰り出張でした。

実は…7月16日の日曜日、ホークスタウンフットサルスタジアムにおいて、サッカー用品メーカーのTOPPERとコンチネンタルエアラインが主催する…

http://www.banffsports.com/FUNABASHI/tcac/index.html

『真夏のフットサルの祭典、九州地区大会』が開催され、各地域予選を勝ち抜いたチームが、横浜で今月開催される全国大会の出場を賭けて熱戦が繰り広げました。

そこには、うちの息子二人が所属するチームGANTSも参戦しておりました。そう!覚えておられますか? 今からちょうど四年前の中体連サッカー大会で福岡県大会に優勝しながらも、九州大会で長崎県代表の国見と死闘の末、惜しくも全国大会を逃した次男も三年先輩にあたるゴールキーパーの長男とともにレギュラー出場してました。

Yusyo そして、福岡県一部リーグチャンピオンや横浜マリノスやサンフレッチェの元Jリーガー選手を擁する昨年度九州チャンピオン(全国3位)などの強豪チームを次々に倒して、見事優勝!九州チャンピオン(九州代表)になっちゃいました~\^o^/

そう!今月27日(日)、横浜ベイフットサルクラブで開催される全国大会で、ブラジルで行われるフットサル世界大会に出場する日本代表の座を賭けて挑むのです。もちろん、世界大会のユニホームやシューズ、交通費、滞在費など全てスポンサーのTOPPERとコンチネンタルエアラインが持ってくれますので、是非頑張って欲しいものですp(^^)q
中学時代の顧問の先生に電話したら、即刻 夜間練習に顔を出してくれましたよ!o(^-^)o

こりゃ~親として是非、私も応援に行かないといかんでしょ~!そう、横浜に行って、昼間はフットサルの応援、夜はコナミ各支店のコンバット&ジャム巡りを計画しておりました(笑)

ところがここ数日で、仕事の依頼がドンドン入ってしまい、そのお仕事日程が横浜と被ってしまいました。う~ん、残念というか、仕事の依頼がどんどん来て嬉しいというか…複雑な気分です(+_+)

無理すれば行けないこともないのですが、ここはビジネスの大事を取って、『横浜中華とコンバットJamの旅』は断念することにしました。やっぱり…凄~く残念だよな~(-.-;)

ちなみに、長男が運営している『GANTS』のHPはこちらからです。

http://pipika.air-nifty.com/futsal_team_gants/

|

« 星3つです~☆☆☆ | トップページ | お久しぶりでごめんなさい! »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 星3つです~☆☆☆ | トップページ | お久しぶりでごめんなさい! »