« 嬉しい2連チャン | トップページ | 美味しい旬の地物 »

2007年4月27日 (金曜日)

ケータイ忘れた!(>_<)

 昨日(水曜)は夕方5時過ぎまで某スーパーのバイヤー研修で喋り、その後、約320キロの道程を運転して夜9時前に帰宅しました。そして久しぶりにスポーツジムにて汗を流しました。 忙しいくせにジムなんかに行ってるもんだから、今日のセミナーの準備するのに夜中の3時ぐらいまでかかってしまった(^^ゞ

 そして今日(木曜)は朝一の新幹線で大阪に向かい、3時間セミナーを喋ってました。内容は1年間に渡り毎月、関西のスーパーの企業の方々やそのスーパーに関わるメーカーさん・問屋さんに対し、3ヶ月先の『売りの仕掛け』をお話するって感じです。今日はその2回目でした。嬉しいことに先月の1回目から参加者は44名と多かったのですが、今日はなんと!61名。噂を聞きつけて1.5倍に増えたのです。とってもありがたいですねぇ!(>_<) 沢山お伝えしたいことがあっても時間が足りなかったりとご迷惑をお掛けしてると思いますが、少しでも皆さんの手助けになれるよう、今後も『売上が上がるネタとオモロイ喋り』でこの会を盛り上げて行きたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 その後、また新幹線で移動して、今夜は関西の某街に来ています。明日から2日間はこちらでお仕事です。今夜もこちらの社長様から手厚いご接待をして頂きました(*^_^*) いつもいつも本当に有難うございます。ご馳走様でした。こちらで獲れた鮮度のいいアジやアナゴなど沢山の魚介類を頂いたのですが、残念ながら今日は写真が1枚もありません。。。ケータイを家に忘れて来た(>_<) 手元にケータイ…つまり通信手段が無いというのは実に不安ですねぇ。新幹線移動時の暇つぶしも出来ない。ケータイはもう身体の一部のような存在なんだなぁ…って今日初めて感じましたよ。

|

« 嬉しい2連チャン | トップページ | 美味しい旬の地物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嬉しい2連チャン | トップページ | 美味しい旬の地物 »