« 大好き!居酒屋さん♪ | トップページ | 絶対に潰れないお店 »

2007年5月18日 (金曜日)

Nintendo DS Lightがやって来た!

20070516  昨夜、20歳になる次男坊が4日遅れの『母の日のプレゼント』と言って、嫁さんにこれを差し出した。Nintendo DS Light本体とそのソフト『脳を鍛える大人のDSトレーニング』と『えいご漬け』である。実に優しい息子である(*^_^*)

 プレゼントが4日遅れたのにはワケがある。バイトの給料が出たのが15日。そして、この二日間、探しに探しまくって、やっと見つけてきたらしい。今、どこに行ってもこの『Nintendo DS』本体がないらしい。本人曰く・・・母の日の前まではどこのお店でもあったので安心していたのだが。。。どうやら、この母の日のプレゼント需要でまたイッキに市場から消えたようだ。今や、DSは子供のゲームと言うより、大人のボケ防止ってか?!(笑)

 私もちょっとやらせてもらった。。。こりゃ~ハマルね。ちなみに、私の脳年齢22歳でした(^_^)v 『脳トレ』も『えいご漬け』もやりだしたらキリがない。息子がこの二つのソフトを選んできたのにもワケがある。両方とも日頃から嫁さんが欲しい、欲しいと言っていたのだが。。。特に、『えいご漬け』は『来年は私もニュージーランドに行くよ!その為には英語を覚えなきゃ!』と嫁さんが言ったのを息子が本気に受け取ったのだ。嫁さん、珍しく夜遅くまで『えいご』をやってた。今度は嫁さんが本気にならなきゃいいのだが。。。(^_^;)

|

« 大好き!居酒屋さん♪ | トップページ | 絶対に潰れないお店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大好き!居酒屋さん♪ | トップページ | 絶対に潰れないお店 »