« 感動的な店長会議でした | トップページ | 日曜日は父の日でしたね! »

2007年6月14日 (木曜日)

父の日企画

20070613_12

 今日は某県の某巨大ショッピングセンターにお仕事の打ち合わせに来ております。先行取材の為、ショッピングセンター内を視察していたらこのようなポスターを発見!来る日曜日の『父の日』イベントの予告ですね。『お父さんだけのビンゴ大会』ですかぁ~・・・お父さん、来るかなぁ~?まぁ、規模が大きいショッピングセンターだから定員集まらないって事はないと思いますが、なんかもうひと工夫が欲しかったなぁ。

 私だったら・・・家に帰っても家族がその話題で盛り上がれそうな企画。。。例えば、『父の日企画!お父さんと子供さんで参加するパットゴルフ大会』とか、『父の日企画!お父さんと子供さんで参加する金魚すくい大会』とか、輪投げとか、射的とか・・・とにかく子供さんと一緒に参加して、お父さんがいいところを見せたり、見せられなかったり(笑)・・・低コストでも、何か親子のドラマが生まれるものがいいと思うなぁ~(*^_^*)

|

« 感動的な店長会議でした | トップページ | 日曜日は父の日でしたね! »

ビジネス」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 感動的な店長会議でした | トップページ | 日曜日は父の日でしたね! »