« 盆商戦直前の店長セミナー | トップページ | 絶対に潰れないお店 PART3 »

2007年7月26日 (木曜日)

盛岡有難う!大阪こんにちは!

 皆様、こんばんは。今日は夕方まで岩手県盛岡市内のホテルで開催されていた店長2日間セミナーを喋り終え、最終便で大阪に入って参りました。気温はあんまり変わらないのでしょうが、大阪は湿度が高いのか?ジメジメと暑い感じです。盛岡のホテルを出発してこちらのホテルに到着するまで4時間半かかりました。お疲れだと思うでしょ?私はすこぶる元気です(^-^)v 明日はこちら大阪でスーパーさん、メーカーさん、問屋さんなど約70名の方々に対してセミナー喋ります。私を待っててくれる人が言うということは本当に嬉しく、幸せなことだと心から思います。感謝感激、合掌の想いです。有難うございます。

 盛岡のセミナー会場を出る時、いつものようにセミナー参加者の方々が書かれた『セミナー受講後アンケート』に目を通してきました。私としてはこの2日間セミナーの真価とも言えます(~_~;) 

今回のPIKA講師のセミナーはいかがでしたか?
●大変満足…44名 ●満足…2名 ●普通…0名 ●不満…0名 ●大変不満…0名
うわぁ~\(^o^)/有難うございます!『普通』以下の評価がない!…全員が『満足』以上…昨年に引き続き、今回も『受講満足度100%』の評価を頂きました!しかも、圧倒的に『大変満足』が多い!事務局の方もおっしゃっておられました。こんな高い評価のアンケート結果が出ることはまずないですよォ~!・・・と。(*^^)v

皆さん方のご意見・ご感想の記入欄を見ても…
●今まで何十回と無く色んなセミナーを受けてきたが、こんなにセミナーが面白いと思ったのは初めてでした。 
●あっという間の2日間セミナーでした。もっと聴きたかった!3日間セミナーにして欲しい。 
●早く自分の店に帰って、売場を変えてみたい! 
●こんなエキサイティングな講義で、しかも笑いの取れる講師の先生を初めて見た。 
●この講師こそ『コンサルのプロ』と思った。また、この先生のセミナーを受けたい!
・・・いやいや、皆さん誉めすぎです(^^ゞ  講義している私としても、とても反応の良い皆様方でしたので、アドリブも調子よく喋り捲りましたね(*^。^*)  本当に皆様のお陰です。有難うございましたm(__)m さっ!いよいよお盆商戦本番です。お身体を壊さぬよう、皆さん頑張って下さーい!

|

« 盆商戦直前の店長セミナー | トップページ | 絶対に潰れないお店 PART3 »

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 盆商戦直前の店長セミナー | トップページ | 絶対に潰れないお店 PART3 »