« キルロイズ行って来た! | トップページ | 絶対に潰れないお店 PART2 »

2007年7月 4日 (水曜日)

お前、何考えとんねん?!

『お前、何考えとんねん?』『お前のアタマん中、どぅないなっとるん?』・・・私の頭の中はこうなっているそうです。。。
Nounai  これは今、巷で大人気の『脳内メーカー』で私の頭(脳)の中を調べてみたものです。
●遊びたいが為に
●悪い事を考えるという
●幻ばかりを見続けて
●結局、食欲のままに太り続ける・・・

な~んか、近からず遠からずってか?!(~_~;) しかし、コレ面白ーい!

貴方もやってみませんか?貴方本人を調べるもよし、お友達や恋人、更には憎き上司の脳内を調べてみましょう♪(^_-)-☆ やり方は簡単です。

http://maker.usoko.net/nounai/

 このページへ行って、小窓に調べた人の名前を入れて 【の脳内】 というボタンを押すだけで、脳内イメージが現れます。ただ、今凄い人気でアクセスが集中している為に、なかなか現れない事もありますが、しぶとくお調べ下さい(笑) 現れたこの脳内イメージの下には『その人の能力』や『高校占い』なども楽しめます。ちなみに、これがうちの嫁さんの脳内イメージ・・・この件についてのコメントは控えさせて頂きます(~_~;)Yomenounai

|

« キルロイズ行って来た! | トップページ | 絶対に潰れないお店 PART2 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キルロイズ行って来た! | トップページ | 絶対に潰れないお店 PART2 »