« 海外とは言っても… | トップページ | 初めての奈良 »

2007年11月18日 (日曜日)

サイドキックを美しく蹴る

 今朝は大阪市内のホテルから更新です。昨日はあれからコナミスポーツクラブが主催する『LES MILLS JAPAN TOUR 2007 FINAL in OSAKA』に参加。例年、どんなに忙しくてもこのイベントの日だけにはスケジュールは入れずに参加しているが、今年はいつも以上に凄かった。何と言っても、今回はあのボディジャムのコリオグラファーであるガンダルフ氏がやって来たのである。会場はまるで巨大ディスコ状態。うーん、ホント凄かった。素晴らしかった。

 イベントが終ってすぐ、夜9時からはボディコンバット、ボディジャムを愛する全国のファンが一同に集結しての大懇親会。70人ぐらい居たんとちゃうかな? それでも、たぶん最年長は私でした(-_-;)  こちらも凄い盛り上がりでしたねぇ。F1000047 その中の催し物として、『一番美しいサイドキックを蹴るの誰?!』というのがあった。つまり、サイドキックを高く蹴った静止状態で、長く保っておられるか?という競技である。私も出させて頂きましたよ。・・・で、結局優勝頂きました(*^^)v 写真は優勝賞品で頂いた『MDOの空手パンツ』です。有難うございました。これは凄くいいものですね。履き心地がめっちゃいいです!

 さ、今日はこれから奈良に移動します♪

|

« 海外とは言っても… | トップページ | 初めての奈良 »

BODYCOMBAT」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海外とは言っても… | トップページ | 初めての奈良 »