« 終わらん・・・(>_<) | トップページ | チーズフォンデュを売ろう! »

2007年11月27日 (火曜日)

明日のセミナーをお楽しみに♪

 大変お待たせしておりましたテキスト原稿を本日昼過ぎにやっと完成させ、事務局の方へ無事送信完了しました。送った原稿と言うのは明日、大阪のセミナーで喋る『来年2月度のマーケットの動向と売りの仕掛け』のテキストです。

 毎月、私が喋るこの大阪セミナーは今年の3月、スーパー関係者とそのお取引先企業(大手食品メーカーさん、問屋さん)の部長さんや課長さんなど44名が出席して始まりました。そして毎月繰り返す内にその反響は大きくなり、次第に参加を希望される方は当初の倍以上に膨れ上がり、今や会場の都合で参加者の数は制限させて頂いているんだそうです。こんなに大盛況なセミナーになったのは…ハッキリ言って、私だけの力ではありません。売場写真や売上データの公開・情報の共有など参加される方々の甚大なるご理解とご協力、そして事務局の方の並々ならぬ調整やフォローがあってのことです。感謝感激、心より皆様方に感謝申し上げます。有難うございます!m(__)m

 明日のセミナーは『3月の販促案【早刷り版】と2月度の具体的な週別仕掛け』ですが、先月の10月セミナーでは『来年1月度の仕掛け』、9月セミナーで『年末商戦の具体的な戦い方』・・・と喋ってきて、どれも結構好評でしたし、これまでにお話しして来た『売りの仕掛け』に関しても各スーパーの企業さんから、『買上点数、売上ともに凄く上がりました! やって良かったです!』という嬉しい結果の数字報告がなされておりました。だから、明日も皆さんの期待を裏切る事はできません!(笑)

 今回『2月度の売りの仕掛け』も皆様の期待通り、いや期待以上の『新しいインプロ企画』をご用意しました! 今回もオモロイです! 売れますよーッ! そして、いつものように具体的な『チラシの作り方』『売場の作り方』、更には『売場で実際に添付するPOP』のデザインから書く内容まで私が作っておきました!(^_^)v 明日のセミナーに乞うご期待です!・・・と、ここのブログにはその内容を書けなくて大変申し訳ないです。。。m(__)m

  さぁ、明朝早くからまたロードに出ます!それでは、おやすみなさ~い♪

|

« 終わらん・・・(>_<) | トップページ | チーズフォンデュを売ろう! »

ビジネス」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 終わらん・・・(>_<) | トップページ | チーズフォンデュを売ろう! »