« 20年ぶりの湯田温泉 | トップページ | 2007年12月商戦開幕! »

2007年12月 2日 (日曜日)

たまにはこんなラッキーもあっていいものさ(^_^)v

 昨日は島根で『年末商戦完全攻略セミナー』4時間を喋って参りました。もちろん、いつもの九州弁丸出しの爆裂トークで(^^ゞ 面白くて激アツの4時間はアッと言う間に感じたそうです。しかし、11月30日に年末セミナーですから『来年用?』と思われてもしょうがないですが、バイヤーの皆さんは少しでも間に合う分はドンドン今から急いで計画修正をやります!って言っておられたのが嬉しかったです。年末商戦、是非頑張ってくださーい!
 セミナーでは結局また、私が時間延長してお話してしまった為、最終の特急に乗り遅れてしまい、取締役に島根からわざわざ新山口まで車で送って頂きました。本当に申し訳ございませんでした。そして、有難うございましたm(__)m

 そうそう!昨日の朝、島根の駅に降り立った時、このスーパー業界では大変有名なnapparaさんにお会いしました!(*^。^*) 東京のnapparaさんと九州の田舎者がこんな山陰の駅でバッタリ会うなんて・・・めっちゃ奇遇。napparaさんとはもう6年来のお付き合いですが、この方とはどっかで繋がっているのでしょう(笑)・・・と言っても、この街にはボディコンバットが出来る施設は無いぞ(~_~;)

 先週の3連休はほとんど外出もせず、朝方まで事務所に閉じこもってのセミナーのテキスト作りでしたが、今日は完全オフ~♪(*^。^*) 昨夜、遅くに山陰から帰宅すると、次男が『お父さんは明日休みなん?明日は●●祭りだよ。朝一行こうぜ!』・・・●●祭りとは近所の巨大パチンコ屋さんのお祭り(特別招待デー)のこと。21才にもなる息子からこうして遊びのお誘いを受けるというのは、親父として嬉しいものです。『ハイ、喜んでぇ~!』と快諾した。

F10000260  そして、次男のクルマの助手席に乗って一緒に行って来ました。さすが、ボーナス商戦を直前に控えたパチンコ屋さんの特招セール? 凄いお客様の数、そしてよく出しています。今週出して、来週が大きく回収ってか?(笑) 端台に座ったのがラッキー♪今日のこの店の看板台に当ったかも?帰る時9箱(^_^)v

F10000270  息子は途中でバイトに行ったので、嫁さんに迎えを頼んだのだが・・・あれ?どこに行った?ありゃりゃ!ミイラ取りがミイラに。。。この人もやってたの?しかも、めっちゃ出してるし・・・7箱も(ーー;)

F10000300  店を出る時は夫婦二人とも財布の中はホクホク(^_^)v ってなことで、夕食は博多・中洲まで出掛けて、嫁さんの誕生会も兼ねてちょっとリッチに頂きました。その帰りに、『せっかく勝ったんだから、庭木をX'masイルミネーションで飾ろうよ!』と嫁さんに提案。明日は朝からこの飾り付けになりそう。

|

« 20年ぶりの湯田温泉 | トップページ | 2007年12月商戦開幕! »

ギャンブル」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

悪名高きnapparaですが、しかし驚きましたよ! 私は休みとって放浪してたので、よっぽど「寅さん」だったのですが。

投稿: nappara | 2007年12月 2日 (日曜日) 12時10分

いやぁ、私の方がビックリでしたよ!
ケータイでブログ更新に一生懸命になって慌てて降りたら目の前にnappara様!(*_*)

自分の休みを使って、一人でスーパー巡礼の旅とは・・・貴方ってやっぱり凄い人です。

投稿: PI!PIKACHU | 2007年12月 4日 (火曜日) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 20年ぶりの湯田温泉 | トップページ | 2007年12月商戦開幕! »