« バレンタインに新たな一手を! | トップページ | 皆様に感謝感激! »

2008年2月17日 (日曜日)

やっと見ることができました!(^_^)v

F1000119_2  只今、午前3時半です。たった今、ナイトショーから帰宅しました。封切前の特別試写会の招待券を持っていたにも拘らず仕事で行けず、先週の封切も徹夜仕事で行けなかった・・・あの『デスノート』からのスピンオフ映画『L Change the World』をやっと今夜、嫁さんと次男坊くんと3人で見に行って来ました!

 ネタバレになるといけませんから深くは申しませんが、(実はデスノート以上の期待はしていなかったのですが・・・)期待以上にメッチャ面白かったです!やっぱり、L役の松山ケンイチくんは最高ですね。デスノートの本作以上に『L』を演じきっていました。また、色んな一面も見せてくれて笑わせてくれました。監督も中田秀夫監督に代わって、凄い迫力を増した映像になっています。とにかく良かった。。。Lファンは絶対に行くべし! 下の再生ボタンを2回クリックすると予告編が見れます。

|

« バレンタインに新たな一手を! | トップページ | 皆様に感謝感激! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バレンタインに新たな一手を! | トップページ | 皆様に感謝感激! »