« やっと見ることができました!(^_^)v | トップページ | 今夜は業務連絡を二つほど…(~_~;) »

2008年2月20日 (水曜日)

皆様に感謝感激!

 月曜、火曜と関西の某企業にお邪魔しておりました。月曜日はこの企業の某店舗のショートクリニック。そして昼からは店長会議にて私から『今流の新しい売りの仕掛けと3月のマーケット』の2時間講義、Umituri そして全バイヤーから『3月度の週別売りの仕掛け』の説明。左写真は某バイヤーが自分の販売計画書のパワーポイントに使われていたイラスト写真。私はこれを突然見てビックリしましたよォ~(ーー;) だって、この写真は私個人で持つホームページのどこかに使われた古~い写真なんです。私が2000年にホームページや日記を立ち上げてすぐの頃の写真ですから、もう7年以上も前、息子と桜島の目の前で釣りした時の懐かしい写真です。次男坊が中学1年で、私がまだメタボオジサンになる前の写真です。それにしても、こんな写真を見つけるなんて・・・私のブログやホームページをホント隅々まで見て頂いていることに感謝感激です。

F1000143  また、先週の2月14日はご覧の通り、沢山のバレンタインプレゼントを頂きました。指導先企業の女性店長さんや、スポーツクラブで仲良くさせてもらっている沢山のお嬢様方、嫁さんのお友達シリーズ、そしてうちの嫁さん…など等、沢山の方から、こんな約半世紀も生きて来たメタボ・オジサンに【愛情】を頂き、感謝感激です。本当に有難うございますm(__)m

 指導先の某店長さんは『先生はこのビールが好きなんですよね? そして、ピカチューも好きだとか(*^_^*)』。。。『ハイ、確かに私はグリーンラベルが大好きです(~_~;)』。。。すると、それを見ていたここの社長さんが『ワシでさえ、貰った事がないのに・・・(ーー;)』。。。先月から新たにコンサルティングがスタートしたばっかりの企業の店長さんなのに、よく知っているなぁ~私のこと。この方も私の過去のブログまで遡って読んでくれたのでしょうね。本当に有難うございます。

 そして、中にはわざわざ京都から取り寄せた『伊藤久右衛門の宇治抹茶生ちょこ』や『黒佐藤(黒砂糖ではない!焼酎です)』などすごーーくいいものも頂いてしまいました。皆さん、ホント感謝感激合掌の想いです。有難うございました。。。m(__)m

 最後に・・・上の写真の中にはボリューム感を出す為に、14日に立寄ったラーメン屋さんでもらったものや、14日に訪問した企業でちょうどカゴメのセールスの方が、全店長に商品説明されていた『カゴメのラブレ』のサンプル配布品も入っています。。。(^^ゞ

 いずれにせよ、今後ともこのお茶目な約半世紀メタボ・オジサンをよろしくお願い申し上げま~す!(^_-)-☆

|

« やっと見ることができました!(^_^)v | トップページ | 今夜は業務連絡を二つほど…(~_~;) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと見ることができました!(^_^)v | トップページ | 今夜は業務連絡を二つほど…(~_~;) »