« 『○●らしさ』の追求で114% | トップページ | 走ってギリギリ最終に乗れました »

2008年4月17日 (木曜日)

各地方で正義を守っています!

 おはようございます。只今、水曜日の朝11時過ぎ。今日も指導先のある某県に向かっている新幹線の中からケータイで更新です。

 仕事上、色んな地方にお邪魔すると、その地方ごとに趣向を凝らした『ゴレンジャー』に出会います。Go_2 今、私が大好きなパチンコ機種と言えば『CRGO!GO!郷』。(最近、長いこと行く暇がないのですが・・・涙) 実はこの中でも、『新銀戦隊(ニューギンせんたい) 郷レンジャー』といって小さな郷ひろみ(チビ郷)が5人いましたね(笑)

 ハイ、ここまで書いたところで指導先ある駅に到着してしまい、更新出来ず仕舞い。今、現在の時間は木曜日の午前1時40分です。もちろん、指導先のある某県のホテルの部屋より更新です。PCからの更新ですから、写真も沢山載せれます(*^^)v

Photo_3   東北の盛岡を訪問した時に、見つけたのがコレ・・・『新幹線 トレインジャー』。ホントなら『新幹線隊・・・』と呼ぶの方が正しいと思うのですが、どうでもいいことですね(笑) こちらは郷レンジャーと違って、5人一人ひとりにちゃんと名前が付いていました。『マックス勇山』『はやて剛』『やまびこ太郎』『こまちマコ』『こまち美里』と言うように、新幹線の名前が付いています。

F1000156_2  南でも見かけましたよ。ある日、宮崎を訪問した際に、見つけたのがコレ・・・宮崎交通のバスに大きく書かれた『ジンケンジャー』。メンバーの名前も『勇気』『愛情』『友情』。大胆かつ慎重・・・よく考えられたキャラクターだと思います。ただ、レッドとイエローが書かれていないなのが、とても気になりました。もしかして、前面とか、側面に描かれているのかもしれませんが、確認は取れていません。

F1000230_2  そして今朝、博多駅のKIOSKで見つけたのがコレ!・・・『博多メン隊 カラインジャー』。朝からワロタです。こんなキャラクターが居たんですね。まぁ、どれもこれも何のひねりもない直球勝負ですね。

 今夜もまだ寝ることは出来ません(泣) 金曜日に大阪で喋るテキストをこの夜が明けるまでに、送らなければなりませんから。今回のセミナーの内容は『7月度の週別の売りの仕掛け』です。昨夜も寝たのは明け方の4時。今の気持ちですか?・・・『はよ、せんけんタイ! 眠インジャー』 (早くしないから(こんなことになる)眠いのよ!) ハイ、今からお風呂に入って、眼を覚まして頑張りまーす!(*^_^*)

|

« 『○●らしさ』の追求で114% | トップページ | 走ってギリギリ最終に乗れました »

マーケティング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『○●らしさ』の追求で114% | トップページ | 走ってギリギリ最終に乗れました »