« 早期業績改善の裏側 | トップページ | まだまだ良くなる『伸びしろ』 »

2008年5月 6日 (火曜日)

これが私の仕事なの

 ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね。いかがでしたか、皆様のGWは?スーパー業界の方々は毎日お仕事で、大変お忙しかったことと思います。私は4日(日)~6日(火)までの3日間、完全オフで十分に充電、いやいや放電?させて頂きました。

 よく駆け回ったスーパー巡り、ボディコンバットやダンス(ボディジャム)に明け暮れたフィットネスクラブ漬け、源さんや慶次には大変お世話になったP三昧、常識力が大幅にアップしたWii猛特訓、色んなスーパー惣菜の『ハレ商品』の試食を兼ねたパーティーづくし…など等、睡眠時間を削って活動しても時間が足りないぐらい忙しかったです(~_~;)

F0d4848d  そうそう!先日、ひょう柄さんが経営するMDOショップで購入した『クレジージャマーブランドのG☆Tシャツ』を初めて着てジャム(ダンス)しましたよ。黒地にピカピカゴールドでキングGのデザインです。なかなか肌触りも良く、長め大きめがとてもいい感じでしたよ。

F1000033  5月5日の夜は長男君の彼女さんとその妹さん(はなちゃん)を我が家にご招待して、バースディ&就職のお祝いパーティーを開催しました。

F1000031  昨年の嫁さんの誕生日の時は大小11本のキャンドルが立ちましたが、この日ははなちゃんの19歳の誕生日。お歳は若くてもキャンドルの数はなんと20本!!さすがに、嫁さんの時と同じサイズではケーキが大炎上しそうですので、ワンサイズアップしました(^^ゞ この日は『こどもの日』ってことで、バースディプレートとは別に、『まさかり担いで熊にまたがる金太郎』が載ってます(笑)

F1000032  お料理も『子どもの日』ってことで、3店舗のスーパーから買い集めたお寿司やお惣菜ばかりでした。ごめんなさーいッ!手作りのお料理がサラダしかなくて。。。スーパーのお惣菜を食べるのがおじさんのお仕事なの。だから許して下さいネーッ!

|

« 早期業績改善の裏側 | トップページ | まだまだ良くなる『伸びしろ』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事