« まずは『もり家』さんです | トップページ | やっぱ、〆はカレーうどん »

2008年6月29日 (日曜日)

弾丸四国視察ツアー

 皆さん、こんばんは。今日は疲れましたーッ!(+_+) 実は、昨夜(金曜)遅くに指導先より自宅に戻って、夜中に今回の四国視察の準備をして そのまま一睡もせずに 明け方4時前に自宅を出発し、約4時間半掛けて四国入りしたんです。そして、今日1日で四国を一気に縦断して沢山の優秀店舗を視察して来ました。店舗ごとの感想は差し控えますが、それぞれのお店は『良い点、素晴らしい点』ばかりでしたのでめっちゃ勉強、そして沢山試食させてもらいました(*^。^*) 有難うございました。ご馳走様でした。

F1000173

高松市香川町・キョーエイ空港店さん

F1000177

高松市円座町・マルナカ円座店さん

F1000178

高知県いの町・サニーマート伊野店さん

F1000181

高知県いの町・サニーアクシスいの店さん

F1000187_2

F1000187

高知県いの町・サンシャイン ラヴィーナ店さん

F1000194_2

高知市高須・サンシャイン高須店さん

F1000196

高知県土佐山田町・バリューノア店さん

F1000197

高知県土佐山田町・バリューかがみの店さん

|

« まずは『もり家』さんです | トップページ | やっぱ、〆はカレーうどん »

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

すご~い
CGCのノア店、かがみの店も行かれたんですね。あの産直のコーナーが結構好きです。
高知とマルナカとキョーエイもいかれたんですね。
キョーエイは良い店に変化していたのでしょうか?
秋には香川県にハローズの2店舗目が出来ますし、益々競争が激しくなるでしょうね。

投稿: ピコ | 2008年7月 1日 (火曜日) 21時29分

ピコさん、こんばんは。
はーい、1日で四国を往復縦断して8店舗見て来ました。四国では初めての店舗視察でしたので、結構刺激的でした(笑)

どこのお店もこちらの九州と同じように人口が少ないところで、数多いライバル店と戦っておられるから、どのお店も『よく頑張っているなぁ』と感心しました。

投稿: PI!PIKACHU | 2008年7月 2日 (水曜日) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まずは『もり家』さんです | トップページ | やっぱ、〆はカレーうどん »