« うちのお店に来てーッ! | トップページ | 今日一番の『父の日限定商品』 »

2008年6月15日 (日曜日)

今日は父の日です!

Sekkyakusemina_2  こんばんは。只今、15日(日)の明け方4時45分です。あ、もう・・・おはようございます・・・ですね。この時間まで、今日の朝10時に提出しなければならない左写真の企画提案書を作っていました。昨年、大好評を頂いたようで、今年も某巨大ショッピングセンターより『従業員のための接客セミナー』の企画監修の依頼を頂いたのです。もちろん、私は接客の講師はやりませんよ(笑) 私は『こんなん接客セミナーやったら、オモロイのになぁ』・・・という企画だけです。いわゆる、口だけです(~_~;)

Mdsemina_2  金曜日は指導先から新幹線・電車を乗り継いで夜9時ごろに帰宅しました。土曜日は早起きして、右写真のようなセミナーテキストを制作してました。このセミナーは明日(16日)、大阪で開催される、有名メーカーさんや問屋さんの管理職や営業担当を対象とした『企画提案書の作り方教室』です。小売業の理論 (荒利のロジックやABC分析の活用、そしてインストアマーチャンダイジングなど) や裏側の実態などを解説することにより、もっともっとヒット率の高い企画提案書を作って頂こうという趣旨のセミナーです。このテキストも日曜午前着の宅急便最終受付の終了間際、午後7時直前にやっと完成して急いで持ち込みました。こちらも結構面白い、そして刺激的なセミナーになると思います。お楽しみに~♪(^_-)-☆

 今日はいよいよ『父の日』ですね。指導先、そしてスーパー業界の皆様~今日も大変忙しい一日になると思いますが、是非頑張ってくださ~い!最高の結果が出ることを心より祈っております。。。と言いながら、私はこれより出発の時間までちょっと仮眠します。おやすみなさ~い。

|

« うちのお店に来てーッ! | トップページ | 今日一番の『父の日限定商品』 »

ビジネス」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うちのお店に来てーッ! | トップページ | 今日一番の『父の日限定商品』 »