« 休日のオフィス街 | トップページ | ひまつぶしではないですよ »

2008年6月 9日 (月曜日)

引きこもりのウキワ星人

 こんにちは。只今、月曜の16時半です。昨夜からずっと事務所にこもって、今週の水曜日に使用する 『2008中元・盆商戦対策セミナー』 のテキストを作っています。昨夜は徹夜? いえいえ、明け方に2時間ほど仮眠して、また頑張って作っております(^_^)v

 昨日、日曜日は大阪での打ち合わせが終わり、夕方に帰宅しました。ちょっと時間遅いし、からだも結構疲れておりましたがそこは根性で!(笑) 福岡市内へ優秀スーパー店舗の売場チェック。これだけは毎週欠かさずに見ておかなければ、取り残されてしまいそうですからね…(~_~;) それにしても、優秀な店舗は行く度に変化、進化していますよね。観る度に、ホント素直に感動してしまいます。

 昨夜、夕食を摂ってからはず~~っと事務所にこまったままです。最近、私にしては珍しく心身ともにちょっとお疲れ状態です。いや、精神的な方が大きいかな。いつもバカばっかり言ってますが、結構ナイーブなんですよ(笑) でも、そんなこと言っている余裕はまったくございません。ただでさえ、今朝までというテキストの提出締め切りをホント無理言って明朝に延ばしてもらっているのですから、明日の朝までに何とかしなければなりません!(>_<)

Bonsemina  今、やっとパワーポイントで50ページ仕上がりました。今回のテーマを 『盆まで待ちきれない感動的な売りの仕掛けがいっぱい!』 としました。皆様のお陰で、今年いよいよ10年目を迎える私のセミナー。毎年のように、せっかくいらっしゃる皆様方に喜んで頂ける、いや、感動して頂けるよう今回も誠心誠意を尽くして準備しております。是非、セミナー当日をお楽しみに。

 さぁ、テキスト作りに戻ります!今日も内容のない更新で申し訳ないです。セミナーの中身については追々、ご紹介しますね。

|

« 休日のオフィス街 | トップページ | ひまつぶしではないですよ »

ビジネス」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 休日のオフィス街 | トップページ | ひまつぶしではないですよ »