« 新たなるステージへ | トップページ | ホント皆さんのおかげです »

2008年6月19日 (木曜日)

銀婚式の朝に想う

L_uglcsfqv1j おはようございます。関西4日目の朝です。昨夜も頑張ってテキストを作らなきゃいけないのに、夜中2時頃敢え無く撃沈してしまいました(涙) 根性無しです。絶対に今夜中にけりをつけなければなりません。

 そうそう!昨夜、左のような嫁さんからメールを貰って気づきました。今日は25回目の結婚記念日ですわ。080619_002450_2 早いものでもう『銀婚式』ってことですか。。。 右は嫁さんからの第2通目のメールに添付された画像。自宅に折り込まれたチラシを写メしてきて、『頑張れ! 今週さえ乗り切れば、キミには3週間ぶりの慶次がホールで待っている!』という意味でしょう(笑)

|

« 新たなるステージへ | トップページ | ホント皆さんのおかげです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新たなるステージへ | トップページ | ホント皆さんのおかげです »