« 今日は毎月恒例の関西地区売場作り爆裂トークショー | トップページ | あぁ、すっかり春ですねぇ »

2009年4月 2日 (木曜日)

関西地区 激アツ爆笑セミナー

 皆様、こんばんは。只今、2日(木)の19時前です。おぉ!いつもブログを書く時間よりめっちゃ早いです(笑)  今日は今朝ブログに書いていたように、大阪市内の会場で、毎月恒例となった、スーパーのバイヤーさん、店長さん、及び食品メーカーの営業担当者さん向けの『売りの仕掛け研究会』でした。

その今日のプログラムは…
(1)某店舗の売場クリニックに学ぶ売場の強化書【私】
(2)まだ間に合う!直近の売場作り【私】

(3)6月の売上作りに関わる商品提案【食品メーカー営業】
(4)メーカー提案の成約率を上げる為の提案の仕方改善講座【私】
(5)セミナー参加企業からのサクセス紹介【スーパー各社】
(6)7月度の週別売りの仕掛けセミナー【私】
(7)7月の数字を激変させる売りの仕掛け『一撃企画』の紹介【私】

 …というように、4時間ほとんど私が喋りまくる激アツ爆笑セミナーです。どのぐらい激アツか…というと、私の講義に使用するパワーポイントにトラ柄の襖が出るぐらいアツイです(笑) 今日参加された皆さんの感想文を見ても
●笑いを引き出しながら、お話しされるので、やる気がどんどん出て来ました。
●今回の一撃企画も最高!絶対に売れるような気がして来ました!
●時間を気にしなくていいですから、もっと講義を聴きたい。
●メーカーに対する『提案書の書き方』『営業説明の仕方』の講義が凄くいいです。これからも続けて!!
●テキストが凄くいい。営業に使わせて頂いています。
●久々に出席したが、久々の爆裂トークに感動。

…というように、また沢山のお褒めの言葉を頂きました。これでまた、来月は調子に乗って色んな面白い企画をお話したいと思います。本日は皆様、私の激アツ爆笑トークショーにお付き合い頂き、誠に有難うございました。また、来月をお楽しみに~♪(^O^)/

|

« 今日は毎月恒例の関西地区売場作り爆裂トークショー | トップページ | あぁ、すっかり春ですねぇ »

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は毎月恒例の関西地区売場作り爆裂トークショー | トップページ | あぁ、すっかり春ですねぇ »