« 買い物好きな私が『最近の衝動買いした物』 | トップページ | 下手な鉄砲、数撃ちゃ・・・当たらないと思います »

2009年5月 3日 (日曜日)

賞金獲得額 最高新記録を樹立!

 皆さん、こんにちは。只今、3日(日)午後1時半です。GWの真っ只中、皆さんいかがお過ごしですか? 指導先企業、及び同業の皆様におかれましては、祝日、日曜日関係なく、 『過去最高のGW』にしようと一生懸命に頑張っておられることと思います。本当にご苦労様です。

 私ですか? 私はGWを完全連休したいのは山々なんですが、連休が明けるとひっきりなしの出張に、ひっきりなしのセミナー講師が待っています。だから、私の連休は家族と接することもなく、ずっと事務所にこもって、この後迫り来るセミナー群に使用するパワーポイント作りなんです(;_:) 今もちょうど、今月第5週に愛知県での店長セミナーに使用するパワーポイントやテキストを昨日から作っていたものがやっと完成して、事務局の方に送信し終わり、今度はまた別件のセミナーに頭を切り替えようとしているところでした。まぁ、今日はそんな気晴らしのブログ記事ですので、内容はまったくないです(笑) 読む方によっては逆に、腹立たしい内容かもしれませんので、どうぞご了承くださいませ。

 でも、この『ゴールデン (セミナーテキスト作成) ウィーク』に入る直前、29日(祝)は1日だけ完全休日を頂きました~(^O^)/ そして、朝早くから行って来ましたよ。どこへって? 私の完全オフ日はアレに決まっています(笑) 『先生、暇さえあればすぐ行くんだから~!』って、またあの方に云われそうですね。書かなきゃわからないのにね。

 この日の前夜遅くに出張先の売場クリニックより帰宅すると、私の悪友である次男坊が徹底したマーケティングを基に、『明日、遊びに行くんだったら○○○の●●店がいいよ。でも、朝早くから並ばなきゃダメだよ!』と私に進言して来ました。

 お陰で朝早くから叩き起こされて、家を後にする次男坊と私。なんと、朝9時前には現地入り。はい、開店1時間前だというのに並びましたよ(笑)  渡された入場整理券は…『15番』。開店1時間以上も前だというのに、15番目です。スーパーで目玉商品を買うのに、開店前に並ぶのはこんな気持ちなんでしょうか。。。開店の10時には約100人のお客様が並んでいましたね。でも、去年のゴールデンウィークだったら200人近くは並んでいたと思いますよ。この業界にも不景気の風がしっかり吹いているようです。

 このところ、仕事が忙しくて新しい『花の慶次~斬~』を打てていないから、ゆっくり慶次を打ちたいのは山々だったのですが、この日、この店のイベント機種は『北斗の拳≪ラオウバージョン≫』。大当りの出玉が2200発と多く、ラウンド消化も速いから、この台も大好きです。久々の朝からパチンコ、久々のこのお店。こんな時の台選びは変に昨日までの出玉データや釘は見ずに、イベント機種の角台一直線です(笑) 『人気店のイベント機種の角台は必ず爆発する!』…これが私が30年以上に渡り、パチンコして来て導いた法則性です。そんな大層なことではないか・・・ホント、アホな私です(^^ゞ

 初当りは13000円目F1000618 『キリン缶』予告~『カウントダウン5⇒0』~『トキ対ラオウ』~『ラオウの拳を上段受け』~『ロゴ振動』~『キリン柄カットイン』…もう完璧すぎるほど美しい大当たりパターンでした。これが18連チャン。私のこれまでの北斗最多連チャンは13回でしたから、いきなり自己新をマークです(^O^)/

 続いて、263回転目、早かったですねぇ。F1000621_2 いきなり『赤ロング』の背景変化予告~サウザーステージ背景の死兆星予告・・・この後、サウザーリーチ発展で大当たりしたのですが、『赤ロング』が出たところで大当たり確定ですから、あんまり覚えていません。これも連チャンしましたよーッ。なんと22連チャン!またまた自己新です。やっと初めて自分の台で『ラオウ昇天演出』を拝むことが出来ました。

F1000622_2  結果ですか? やりましたぁ!大当たり回数45回。北斗は慶次と違って、純粋に玉の出た回数だからホント凄かった。なんと32箱。しかも、換金率のいいお店だったから、これまでの最高獲得金額(17.8年ぐらい前に、大一商会のダイナマイトという機種で出した●●万円)を軽く更新しちゃいました~(^^♪ その日の晩ご飯ですか?・・・家族で派手に寿司ですよ。寿司!!・・・でも、そのお店、しっかりテーブルの上をお皿が廻ってました。ケチーーっ(^^ゞ

 やぁ、久しぶりに私らしいふざけたブログ記事で大変失礼しました。さっ、私も休憩時間終わり!気持ちを切り替えて、次なるセミナーのテキスト作りに頑張りまッス!!(^O^)/

|

« 買い物好きな私が『最近の衝動買いした物』 | トップページ | 下手な鉄砲、数撃ちゃ・・・当たらないと思います »

ギャンブル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 買い物好きな私が『最近の衝動買いした物』 | トップページ | 下手な鉄砲、数撃ちゃ・・・当たらないと思います »