« 中部国際空港内で見つけたランキングPOP | トップページ | その後の私の『帯状疱疹』 »

2009年10月31日 (土曜日)

藤田屋の大あんまき1本190円

Dvc00364
 こんばんは。只今、31日(土)午前3時40分、来週行われる『2月度の売りの仕掛けセミナー』の為のネタ仕込みを行っております。ちょっと眠くなったので、気分転換にブログ更新。

 愛知お土産はえびせんの他に、藤田屋さんの大あんまきも買って来ました。津和野の源氏巻をもっと大きくしたような、あんこをホットケーキのような生地で巻いたものです。種類は写真からもお分かりのように、つぶあん、白餡、つぶあん&チーズ、つぶあん&カスタード、天ぷらあんまきの5種類でした。結構大きくて餡子もきつそうですが、餡子の甘さを抑えているためか、見た目ほどの重さは感じませんでした。美味しいですよ、コレ。いいお土産になりました!教えて頂いた某部長様~有難うございました。家族にも大好評でした(^^♪

|

« 中部国際空港内で見つけたランキングPOP | トップページ | その後の私の『帯状疱疹』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中部国際空港内で見つけたランキングPOP | トップページ | その後の私の『帯状疱疹』 »