« 最近のお気に入り | トップページ | 私の飛び道具 »

2009年10月20日 (火曜日)

夜間セミナー、2夜連続大爆笑&大感動

Dvc00297
 こんばんは。只今、20日(火)午前2時前です。今夜も出張先のホテルからブログ更新です。この写真は、夕方18時半から始まる私の『聴く程に面白い!売場改善セミナー』の前に、私の連れの《みつを先生》が『11月度の週別売りの仕掛け方』を講義しているところです。本社大ホールでの2夜連続の夜間セミナーはこのようなひな壇形式のホールに巨大スクリーンでしたから、夕方ご紹介した新兵器は使えませんでした(笑)

 昨夜はトップの方々にご馳走して頂いた後、ホテルに帰って2時間半の仮眠して、夜中2時前に起床。それから某店舗の売場クリニックをしながら思いついたレイアウト変更のプランニングや売場改善の仕方のパワーポイント資料91ページを朝までかかって作っておりました。出発のギリギリまで作っていたので結局、朝食も食べれず仕舞い。まぁ、朝食抜きはよくあることだからいいとして・・・ところが、昼間の講義も時間逼迫してて、ランチも食べれず仕舞い((+_+)) でも、事務局の方に温かい配慮して頂き、会場移動中の車の中で美味しいお寿司を16時半に頂くことが出来ました!(^O^)/有難うございました。 まぁ、少しぐらい食事を抜いてちょっと痩せた方がいいと思います←私。

 そして、2日目の夜間セミナーも170名を超える沢山の方々が夕方の忙しい時間帯、わざわざ私の話を聴きに駆け付けてくれました。私もその直前に美味しいお寿司を頂いたばかりでしたので、元気いっぱい!オープニングから昨日以上にハイテンションで爆裂トーク。今夜も大いに笑って頂き、大いに勉強して頂いたと思います。来月、またお邪魔する時、皆さんの売場に変化が表れているといいなぁ~(^^♪楽しみです。

 さ、明日…あ、もう今日ですね。20日は朝早くから今度は南下して、お手伝いし始めて4年目の指導先企業にお邪魔します。

|

« 最近のお気に入り | トップページ | 私の飛び道具 »

ビジネス」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近のお気に入り | トップページ | 私の飛び道具 »