« 今日もどこかで売場クリニック中 | トップページ | JAPAN TOUR 2009 FINAL in FUKUOKA »

2009年10月27日 (火曜日)

ミツカンの『とんこつしょうゆ鍋つゆ』

Dsc01659
おはようございます。昨夜は350km離れた店舗の売場クリニックから帰宅したのはもう22時を廻っていました。夕食にと自宅で用意されていたのは、ミツカンの『とんこつしょうゆ鍋』でした。仕事のパートナーである「みつお先生」もお誘いして一緒に頂きました。この鍋つゆ…某社某店舗の売場クリニックの時に見つけた売れ筋ランキングで第1位だったもので、どうも気になっていたのです。やっと念願かなって初鍋です(^^♪ 〆はラーメン玉入れて、とんこつラーメンなんだそうです。ラーメン好きにとってはこれに惹かれますなぁ。味ですか?・・・とんことラーメンのメッカ、九州出身の私のにとってはもう少し 味にインパクトが欲しかったかな。まぁ、味は人それぞれの好みですので、ご自分でお試し下さいませ。

|

« 今日もどこかで売場クリニック中 | トップページ | JAPAN TOUR 2009 FINAL in FUKUOKA »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日もどこかで売場クリニック中 | トップページ | JAPAN TOUR 2009 FINAL in FUKUOKA »