« 全店長との懇親会 | トップページ | ホテルの和朝食 »

2009年11月14日 (土曜日)

ユーラク&ロイヤルのブラックサンダーアイス 126円

Dvc00458  こんばんは。只今、14日(土)午前3時40分、今夜も出張先のホテルより更新です。自宅に帰れない分、夜な夜なホテルで次なる仕事の準備をやっています。

 全店長との懇親会の後、ホテル近くのセブンイレブンに寄って来ました。そこで、とっても目を引いたのが、アイスの冷凍平ケースにバーーンと立ちあがったこのPOP。

『復活!《黒い雷神》ブラックサンダーアイス…若い女性に大ヒット中!おいしさイナズマ級 \126円』

 いかんです。反則です。若い女性に大ヒット…とか書いてあると、オジサンは流行に遅れまいとすぐ買ってしまいます(笑)

 ブラックサンダーと言えば、ユーラクが作ったココアクッキーをチョコでくるんだお菓子でした。それをアイスメーカーのロイヤルと共同開発でそのアイス版を作ったらしいんです。お菓子版と同じように、ほろ苦いブラックココアクッキーをチョコアイスでくるんでいますが、これはアイスクリームと言うより、まさにブラックサンダーそのものの冷たいバージョン、冷たいお菓子ですね。そのぐらいクッキーが主張しています。こりゃ~今までにない食感だし、クッキーの苦さとアイスの甘さが妙に調和してマジに旨いですね。これはまた大ヒットするんじゃないですか?!このPOPも実にいいです(笑) ぎゃ!ヤバ!もう4時過ぎた。もう寝ます!!おやすみなさーーい(^O^)/

|

« 全店長との懇親会 | トップページ | ホテルの和朝食 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 全店長との懇親会 | トップページ | ホテルの和朝食 »