« ボジョレーヌーボー2009日本解禁 | トップページ | MICHAEL JACKSON / LIVE IN JAPAN »

2009年11月19日 (木曜日)

明治 竹になった!たけのこの里 128円

Dvc00479
こんばんは~♪只今、午前3時40分、ボジョレー飲みながら、チンタラ色んな資料を作っていたらもうこんな時間です((+_+)) ヤバっ!もう、寝ます。それにしても、昨日、このブログへのアクセスはまた凄く多かったみたいです。アクセス先のページは昨日書いたばかりの・・・例の『西友39,800円の32型デジタル液晶』です(笑) 皆様の関心の大きさが図り知れます。本日発売ですが、もしかして数時間で売り切れるんとちゃいますか?39,800円、エコポイントの還元を含めると実質27,800円と言う金額は元々買う気のない人までその気にさせる金額ですもんね。

 写真は先ほど、夜の飲み物を買いに行ったホテル前のセブンイレブンで撮った画像です。レジ前で大胆に『竹になった!たけのこの里』という限定商品の単品大量販売がなされておりました。当然、おじさん(私)も衝動買いしてしまいました。確かに、美味しかったけど・・・ちょっち高くないッスか?(笑) うわっ!もうすぐ4時!!おやすみなさーーい<(_ _)>

|

« ボジョレーヌーボー2009日本解禁 | トップページ | MICHAEL JACKSON / LIVE IN JAPAN »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボジョレーヌーボー2009日本解禁 | トップページ | MICHAEL JACKSON / LIVE IN JAPAN »