« 大好きな炉端屋さん | トップページ | 明治 竹になった!たけのこの里 128円 »

2009年11月19日 (木曜日)

ボジョレーヌーボー2009日本解禁

Dvc00481
 皆さん、こんばんは~(^^♪ 只今、19日(木)午前0時過ぎたところです。はーーい!ご覧の通り、たった今、ゲットしたばかりのボジョレーヌーボー2009をひとりホテルで頂いております~部屋に備え付けのマグカップで…((+_+)) で、飲んだ感想は?・・・今年のボジョレーはちょっと薄いで…いえいえ、そりゃあそうです。先ほど、炉端焼きで芋焼酎をガバガバ飲んだせいで、味がワケわからんのです・・・私の感想は当てにしないでください(^^ゞ

 今年は予約された方への特権として、『今年は午前0時に引き渡しができます!』とアピールしたらどうだ?と、こちらの指導先にアドバイスしておいたのです。そして、実施することになり、それが今先行われたところでした。私もその受け渡しの状況も見たくて、今、陣中見舞いも兼ねて見に行って来たというわけです。行ってみると、もうそれは黒山の人だかり。。。と言いたいところですが、パッタリでした(+_+)

 店長さんにお話を伺うと、予約された多くのお客様に夜中の引き渡しをお勧めしたけど、『わしゃ~、寒いけん、いつでもえぇがや(どこの言葉??笑)』と言って、誰一人、夜中に取りに行くと答えた方は居られなかったそうです。だから、私が責任を取る意味でも一人買いに行った・・・(笑) なかなか、イメージ通りにはうまく行かないもんです(;_:) 今夜はボジョレー飲みながら反省します。

|

« 大好きな炉端屋さん | トップページ | 明治 竹になった!たけのこの里 128円 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大好きな炉端屋さん | トップページ | 明治 竹になった!たけのこの里 128円 »