« 読売巨人軍原辰徳監督 | トップページ | DJラオウ »

2009年11月 7日 (土曜日)

51th Birthday

Dvc00411
 本日11月7日、51回目の誕生日に合わせて、嫁さんがバースデイケーキを買って来てくれました。え?今日の戦績ですか?・・・あれから2連しただけで、今日は全然ダメでした。誕生プレゼントを頂くどころか、私の諭吉さんを何枚もプレゼントして来てしまいました(;_:)

 プレートには『殿、お誕生日おめでとう』の文字が。。。実は・・・嫁さんからメールをもらう時は私はいつも『殿』と呼ばれ、私は嫁さんのことを『おまつ』と呼んでいます(爆) そして、以前も書いたようにクルマは『松風』です(*^_^*)

 今日の日の為に、前もって予約に行った際、『お誕生日ですか?』『お名前は何と入れましょうか?』と訊かれたので、ちょっと恥ずかしかったけど、『殿』と言ったら、やっぱり笑われたそうです(←バカです)

 でも、もっと恥ずかしかったのは今日、ケーキを受け取りに行った時だったそうです。ケーキ屋さんに着くと店頭には上から大きな吊りPOPが5,6枚下がり、今日ケーキを受け取りに来られる方々を祝福するかのように、『○○ちゃん、おめでとう!』と大きく書かれてたそうです。その中にはもちろん、私のものも吊り下げてあったそうです。(↓こんな感じ)
01
きっと、『殿って、誰やねんっ?!』…と話題に、いや、笑い者になってたことでしょう(笑) でも、この吊りPOP…いいですねぇ。受け取りに来られる方へのサプライズになるでしょうね。どこかで使わせて頂きます!(^^)!

|

« 読売巨人軍原辰徳監督 | トップページ | DJラオウ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 読売巨人軍原辰徳監督 | トップページ | DJラオウ »