« 業績好調の舞台裏に『継続は素敵なエネルギー』 | トップページ | 花王の薬用 クリアクリーン「Change」 »

2009年11月 1日 (日曜日)

HONDA CR-Z CONCEPT 2009

Crz000
 こんばんは。只今、11月1日午前4時40分。まだ、セミナーのテキスト作りに頑張っております。またまた、眠気覚まし&気分転換のブログ更新です(^^ゞ

 今、幕張メッセでは東京モーターショーが開催されているんですよね。1度ぐらい最新のクルマを見に行ってみたいものです。今年、人気爆発したハイブリッドカーもワールドプレミア(世界初公開)、ジャパンプレミア(日本初公開)併せて5車種が展示されているんだそうです。その中でも比較的発売が早いと目されているのが、HONDAのCR-Zです。写真でお分かりの通り、さすがホンダです。これまでに発売されたハイブリッドカーとは全く異なる完全なるスポーツカーに仕上がっています。マジにカッコいいクルマです。エンジンは1500ccで、これにモーターアシストが付きます。しかも、ハイブリッドカーとしては初めての6速マニュアルトランスミッションなんだそうです。まさに、『ハイブリッド・スポーツ・カー』です。ホンダの創造力ってホント凄いですよね。・・・となると、ハイブリッドカーとしての実力とも言える燃費、そしてお値段がとても気になるところです。

|

« 業績好調の舞台裏に『継続は素敵なエネルギー』 | トップページ | 花王の薬用 クリアクリーン「Change」 »

ニュース」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 業績好調の舞台裏に『継続は素敵なエネルギー』 | トップページ | 花王の薬用 クリアクリーン「Change」 »