« Lexus LF-Ch | トップページ | Ghana ガーナフォンデュセット1,480円 »

2009年11月 4日 (水曜日)

MY BIRTHDAY

Dvc00391
 某指導先企業にお邪魔して今日が3日目です。某部長に言わせると…『先生はお昼に毎日、トンカツを食べ続けて3日目でしょ!』と言われそうです(笑) 3日目の今日のお昼は恒例となった惣菜部門の新商品試食会で『カツ重』を頂きました(*^_^*) いつものように、新商品試食会が終わり、トップの方々と一緒に談笑していると立ち替わり入れ替わりで『先生、お誕生日でしょ!』と言って、バースデイケーキのプレゼントを頂いちゃいました。今日はホント、サプライズの連続でした♪\(~o~)/ 

 ひとつはこの企業のお取り寄せスィーツで一番の人気を誇るロールケーキ。これまでに販売計画書のチェックでは何度も見ていたのですが、まだ一度も食べたことなかったんです。嬉しかったです。『ちゃんと持って帰って下さいネ!』・・・と言われても、明日は大阪でセミナー、明後日は鳥取でセミナーと続くので・・・エーーッ、私一人でホテルで食べる?

 そうしていると、またそこにバースデイケーキが届けられました。今度は『このX'mas商戦はコレで行くでぇーーッ!』と号令を掛けていた手作りデコケーキでした。しかも、私の似顔絵入り。こんなケーキを頂いたのは初めてでした。嫁さんにメールしたら『そっくりだね!皆さんから信頼されて嬉しいですね。』とレスが。。。ホント、私もそう思います。皆様に心より感謝、感激でした。有難うございました。

 頂いたケーキですか?・・・社長さん以下、幹部の方々と一緒にぜ~~んぶ頂きました!!(*^_^*)ご馳走様でした。そして、本当に有難うございました<(_ _)> 只今23時45分。では、私はこれより、明日の大阪セミナーの資料作りに励みます!! まだ終わっとらんかったんかい?!!((+_+))

|

« Lexus LF-Ch | トップページ | Ghana ガーナフォンデュセット1,480円 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Lexus LF-Ch | トップページ | Ghana ガーナフォンデュセット1,480円 »