« 今日のお土産 | トップページ | 140坪経常利益2000 万円 »

2009年11月24日 (火曜日)

仏跳麺の写真入り店内POP

Dvc00522
 只今、22時半過ぎ、またまた仏跳麺に来ています。昨夜、中部国際空港から福岡空港に着いたのが22時過ぎ。帰宅したは23時前でした。それでも、家族揃って、お土産の『矢場とんのかつサンド』をすべて美味しく平らげましたよ。

 そして、今日。。。今日は福岡から南へ350km、私の愛車『松風』を飛ばして、ここ南九州の地にやって来ました。先程、本社バイヤー、店長さんからパートさんまで総勢60名ぐらいの方を対象にした夜間の売場改善勉強会を喋り終えたばかりです。今夜も売場改善の仕方を具体的に約160項目、パワーポイントにして全部で72ページ爆裂トークしました。今回も大ウケで、皆さん方に大いに笑って喜んで頂いて・・・良かったです(*^_^*) …で今、連れのみつを先生と一緒に遅い晩飯を頂いているっちゅうわけです。本日の私の目的は…『おうちでラーメン屋さん企画』売上アップの為のヒント探しです(^^♪

|

« 今日のお土産 | トップページ | 140坪経常利益2000 万円 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のお土産 | トップページ | 140坪経常利益2000 万円 »