« 坦々焼きそばと手羽焼き | トップページ | 仏跳麺テークアウトバージョン »

2009年11月27日 (金曜日)

感動的な御礼状を頂きました!ヽ(^。^)ノ

Dsc031421_2  皆様、こんばんは。只今、27日(金)午前0時半、大阪市内のホテルからブログ更新してます。今日(実際は昨日26日ですね)はお昼にブログ更新したように、大阪市内の某スーパーの売場クリニックをやっておりました。このお店は470坪で年商約30億の売場は中型でも売上は大型という優秀スーパーでした。

 今日も写真を160枚以上撮って、従業員の皆さんを集めての売場改善セミナーで、写真の数だけ沢山の改善アドバイスをお話しました。このお店の皆さんも素直に前向きに聴いて頂き、大いに笑って頂き、今日もホッと一安心…と言うところだったのですが、先ほど、今日訪問したお店側の事務局の方からメールを頂きました。その内容がとっても嬉しくもあり、めっちゃ感動しちゃったので、このブログでも(無断ですけど)ご紹介したいと思います。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

株式会社アールエス総合研究所

まねーの寅さん 先生


 いつも大変お世話になっております。本日は遠路はるばる弊社にお越しいただきまして、本当にありがとうございました。

ビックリしました・・・!!

 講義が始まる直前まで私は内心とっても不安で不安で(弊社の人間が聞く耳を持って臨むかどうかが)なりませんでした。そして笑いが起こるかどうかも・・・。

 しかし・・・あの先生の講義が終わった後、チーフ全員が「聞いてよかった・・・がんばろうぜ!」と口々に言い出したのです! パートさんも、もっと聞いていたかったと申しておりました。

 お恥ずかしい話ですが、今まで様々な先生方にアドバイスいただいても、皆バラバラでそっぽ向いてしまっていましたから・・・。でも今日は「変われる・・・!」と私自身も手応えを感じましたし、みんな即実践すべく策を考えだしております。

 先生、本当にありがとうございます。いい結果がご報告できるように皆で団結して、買上げ点数アップ大作戦!頑張ります!まだまだスタートラインに立てたところですので、今後ともどうぞご指導の程よろしくお願い申し上げます。
                     
まずはお礼まで

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 いやぁ、こちらこそ、有難うございました。あの歓迎のポスターをうちの嫁さんも見て『凄い歓迎ぶりやね♪』喜んでくれてました。そして、皆さんに一生懸命に訊いて頂いた上に、事務局の方にこんなにも丁重で感動的な御礼状…この上ない感謝、感激、合掌の想いです。本当に有難うございました。また、変わった売場を見に行けたらいいですね。

~小さな幸せ、たくさん【まねーの寅さん】から~(笑)

|

« 坦々焼きそばと手羽焼き | トップページ | 仏跳麺テークアウトバージョン »

ビジネス」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 坦々焼きそばと手羽焼き | トップページ | 仏跳麺テークアウトバージョン »