« クルマ用のLEDバルブ | トップページ | 年末商戦決起大会 »

2009年11月10日 (火曜日)

曙産業の「サンドでパンだ」&「パン粉だパンだ」


 こんばんは。只今、10日(火)午前1時40分です。皆さんのお店では「サンドでパンだ」って商品をご存じですか? 家庭で食パンを簡単に、ヤマザキパンのランチパックのような「耳なしサンドイッチ」に作ってくれるグッズです。皆さんの食品スーパー店内では販売されていますか? 販売していると言っても、日用雑貨の売場で売っていてはなかなか売れませんよ。良く売れる場所は食パンコーナーでの関連販売です。売価で598円ぐらいする高価な商品ですので、プライスPOPだけでなく、使い方を写真付きPOPで紹介してあげたいものです。また、今月も連休もありますし、秋の行楽や遠足用品としても強く訴求したいものです。

 …ここまではいいとして、今、メーカーさんのサイトを観ていたら、上の動画を発見しました。そうですよねぇ~「サンドでパンだ」を使った後のパンの耳、コレを買われたお客様はどうされているんでしょうねぇ? コレを開発した曙産業さんではそれに対応した「パン粉だパンだ」という、パンの耳を生パン粉にするグッズも販売されているんですね!素晴らしーい!今夜は私が感動したちょっといい話でした(*^_^*)

|

« クルマ用のLEDバルブ | トップページ | 年末商戦決起大会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クルマ用のLEDバルブ | トップページ | 年末商戦決起大会 »