« 簡単皮むきグローブ『ムッキー』 | トップページ | 遊食菜彩「いちにいさん」のしゃぶしゃぶ »

2009年11月 9日 (月曜日)

ブログ更新とアクセス数の相関関係

Photo_4
 色んな方にもっとブログを更新して下さいよォ~と言われ続け、やっと最近、ブログ更新の密度を上げだしました。すると、皆さんの反応は早いですねぇ。すぐさま、『どうしたんですか?更新のタイミング、めっちゃ早くないですか?』って。更には『まぁ、それでもほとんど食べ物の話題ばっかりですけどね』だって(;一_一)

 でも、更新が多くなると、アクセス数も徐々にアップして参りました(笑) 私の場合、有名なセンセとは違い、マイナーなコンサルタントですからご覧になっておられる方は、ほとんど指導先企業の皆さん(笑)更には、全国あちこちで私の講演やセミナーで爆笑された方々だと思います。皆さん、沢山のアクセス、誠に有難うございます。まだまだ実力不足ですが、少しでも皆様のお力になればと・・・バカバカしいことを書き綴ります(^^ゞ

|

« 簡単皮むきグローブ『ムッキー』 | トップページ | 遊食菜彩「いちにいさん」のしゃぶしゃぶ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 簡単皮むきグローブ『ムッキー』 | トップページ | 遊食菜彩「いちにいさん」のしゃぶしゃぶ »