« THIS IS IT メモリアル DVD BOX 9500円 即日完売 | トップページ | ジンジャラーが異常に増殖傾向 »

2009年11月30日 (月曜日)

驚異の大記録達成!

11gatudo_2  こんばんは。やりました!左の写真をご覧ください。このブログのすぐ左上にあるカレンダーの2009年11月度分です。全ての日が青文字に光り、すべてに下線が入っています。これは、1ヶ月間毎日、ブログ更新されたということを意味しています。

 私が自分で『必ず売れる!小売りの小ネタ集』としてホームページを立ち上げたのが2000年1月23日。今から10年も前のことです。当時からネット上で日記を公開しておりましたが、2.3日開いたり、1ヶ月近く開いたり、いや、ある時は半年ぐらい開いたりしたこともありました。 その度に色んな出張先で、色んな方に、『元気にされてましたか?毎日、ブログチェックしているのに更新されてないからがっかりですよ。』ってよく、言われておりました。だから、今回の『1ヶ月パーフェクト更新』というのは私にとってスッゴい偉業です(笑)  しかも、1ヶ月間で更新した記事の数はなんと!85件!(^^)! 1日平均3件とまではいかなかったですけど、これは・・・私にとってマジに驚異の大記録です。

 いつまで続くかわかりませんが、今後とも末永く、よろしくお願い申し上げます。今回は丸10年で起きた狂い咲き更新についてでした。

|

« THIS IS IT メモリアル DVD BOX 9500円 即日完売 | トップページ | ジンジャラーが異常に増殖傾向 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« THIS IS IT メモリアル DVD BOX 9500円 即日完売 | トップページ | ジンジャラーが異常に増殖傾向 »