« 感動的な御礼状を頂きました!ヽ(^。^)ノ | トップページ | 二重丸のこだわりの豚カツカレー850円 »

2009年11月28日 (土曜日)

仏跳麺テークアウトバージョン

Dvc00550
 皆さん、こんにちは。今日は久しぶりに、my officeから更新です。今日明日は週末ですが、毎月末恒例の『事務所缶詰で MDセミナーのテキスト作り』です。(←そのまんまやんけ)

 写真は先ほど頂いたランチです。先日、出張中に仏跳麺のお店でも頂いたのですが、家族に食べさせたいと思い、その時お店から自宅にテークアウト版をチルド発送してもらってたんです。いやぁ、凄いですねぇ。麺が若干違うものの、ほぼお店で食べたものと同じものが食べられるんです。とろける黒豚チャーシューも同じです。感激です!激ウマ!!6食入って3500円(全国発送無料)。お家に居ながらにして、本場、南九州のとんこつラーメンが食べられるのですからいいですよね。あ、今 神奈川に住んでいる長男にも送ってあげれば良かったな!(^^)!

|

« 感動的な御礼状を頂きました!ヽ(^。^)ノ | トップページ | 二重丸のこだわりの豚カツカレー850円 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 感動的な御礼状を頂きました!ヽ(^。^)ノ | トップページ | 二重丸のこだわりの豚カツカレー850円 »