« 地域最大級のおせち売場が誕生?! | トップページ | 本日、28日は本年最後の大安です »

2009年12月28日 (月曜日)

おせちのおススメ文章は簡潔に1,2,3、ダァーーッPOP!

Imgp20901
 こんばんは。ただ今、午前2時20分。今夜はもう1枚、事例をご紹介致します。

 先週の金曜日、今年の8月に売場クリニックでお邪魔したお店の写真をボランタリーチェーン本部の事務局の課長さんから、沢山の売場写真とメールを頂きました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

まねーの寅 様

本日は、有難うございました。
また今年も多岐に渡り色々とお世話になりました。
感謝、感謝です。

先生が帰ったあとYSさんとお話する事があり
事例を先生に渡したのでブログに掲載されるかも…
と言ってしまいました。

楽しみにしているようなので宜しければ掲載頂ければと…
(お願いするのも変ですが)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 こちらこそ、いつもいつもお世話になりっぱなしで本当に有難うございます。沢山のYS様の売場写真、しっかり見させて頂きました。8月に初めてお邪魔した時と比べて、全然売場が変わりましたね。売場に従業員の皆様の気迫を感じました。素晴らしいお店になっていますね。

 写真のおせちPOPもいいですねぇ。商品と価格だけではなく、おススメ文章をしっかりアピールされています。年末完全攻略セミナーでも触れたように、おススメPOPを書く時は『簡潔&短文の1,2,3、ダーーッPOP』で!!…と、申し上げた通り、非常に読みやすいPOPになっています。すごくいいと思います。

|

« 地域最大級のおせち売場が誕生?! | トップページ | 本日、28日は本年最後の大安です »

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地域最大級のおせち売場が誕生?! | トップページ | 本日、28日は本年最後の大安です »