« 冬はおうちでまったりと…いいPOPです(笑) | トップページ | 本日のおみや »

2009年12月14日 (月曜日)

最強の手作り商品に愛情POP

Dvc00121
 まだまだ、クルマで移動中です。この写真も今日、お邪魔した140坪のお店のPOPです。ここの精肉部門では、一人のパートさんが1枚ずつ丹念に愛情込めてすべてのPOPを書いておられます。1か月前にお邪魔した時は1枚もこんなPOP付いていなかったんですよ。いいですよねぇ、素晴らしいです!!(^^)!

 しかも、この商品は毎日、単品で軽く50パック以上売る、このお店の看板商品なんです。『若鶏のたたき』の手作りですから、十分に衛生管理を払った上で、最高においしい商品をオリジナルで提供されています。

 私も前回、買って帰りましたが、マジに美味しかったです。私、このような料理が大好きですから、色んな居酒屋さんや焼き鳥屋さんで頂きますが、こんなに美味しい若鶏のたたきは食べたことがありません。こんなに美味しい商品だから、利益率がどんなに高くても爆発的に単品大量で売れるんです。今日ですか?・・・はい、今日は家族からもオーダーを頂きましたので、3パック買って帰ってます(^^ゞ

|

« 冬はおうちでまったりと…いいPOPです(笑) | トップページ | 本日のおみや »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬はおうちでまったりと…いいPOPです(笑) | トップページ | 本日のおみや »