« 福岡モーターショーで目を引いたもう1台…HONDA SKYDECK | トップページ | 嫁さんに追い出されてしまいました(-.-) »

2009年12月26日 (土曜日)

色んな企業様から沢山の売場写真を頂きました

Pop
 皆様、こんばんは。年末商戦真っ只中、誠に御苦労様です。心より、お見舞い申し上げます。今年も残すところ、あと1週間を切りました。もう少しです。頑張って下さい!ただ今、26日(土)午前3時半、出張より戻ったMy officeからブログ更新です。

 最近、指導先企業やセミナーでお邪魔した企業様や店舗様から『こんな売場を作って、頑張ってま~す!』とか、『よろしかったらセンセーのブログにお使い下さ~い!』というようなメールと多くの写真が送られてくるようになりました。これはホント嬉しい限りです。

 ずっとアドバイスして来たんだけど、肝心の年末本番の売場を見ることができず、心配は募るばかりなんです。だから、このように写真を送って頂くと、感謝感激合掌の想いです。本当に有難うございます。頂いた写真は、ぼちぼち、どんどんご紹介していきますね。

 今回は、昨日頂いたばかりの事例をご紹介しますね。これは年末商戦完全攻略セミナーでお邪魔した企業の事務局の方より、上の写真とともに、このようなメールを頂きました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 お世話になります。ACTのMBです。先日のブログでのご紹介ありがとうございました。一挙にこちらの県からのアクセスランキングが上位になっているようですね。従業員のみんなも(先生のブログを)楽しみにしています。

 12月に入りいよいよ、年末商戦の売場に変化と、お店の売上に変化(前年クリア店舗)が出てきています。(年末セミナーで教えて頂いた)鏡餅の販売展開をしてみましたので、近況報告としてメールさせていただきます。

 まねーの寅さん先生のおかげで、今年一年は大変有意義な一年となりました。(人'▽`)ありがとう☆ございます。年末年始お忙しいと思いますが、お体に気をつけてください。年明けの1月●日に、売場改善セミナーでお待ちしております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ブログ上でのご挨拶となりますが、メールと写真、本当に有難うございます。そうですか・・・各店の数字も上向いてきたようですね。この不景気の中で売上の上昇は凄いことです。その好成績を裏付けするこの鏡餅売場の写真やほかの写真を拝見すると、やはり日増しに貴社売場のレベルアップしていっているのが手に取るように感じ取れました。

 この鏡餅の売場でも、 『コーナー表示の為の吊りPOP』、『大安の鏡餅のオススメPOP』、『鏡餅の買上点数アップの為の機能一覧POP』 など、素晴らしくよく出来ていますよね。POP1枚1枚に、お店の方の愛情を感じる丁寧なPOPだと思いました。いいものを見せて頂き、本当に有難うございました。 うわっ!今、朝刊がやって来た!もう寝ます。おやすみなさ~い!(^O^)/

|

« 福岡モーターショーで目を引いたもう1台…HONDA SKYDECK | トップページ | 嫁さんに追い出されてしまいました(-.-) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福岡モーターショーで目を引いたもう1台…HONDA SKYDECK | トップページ | 嫁さんに追い出されてしまいました(-.-) »