« お歳暮に前田慶次の朱槍が送られてキターーッ! | トップページ | やって来ました!福岡モーターショー »

2009年12月13日 (日曜日)

北斗の文句は俺に言え!

Dvc00085
 疲れているのなら、まっすぐ家に帰ればいいものを・・・昨夜9時前に私の地元駅に到着すると、自宅に向かわず、迎えに来てもらっていた嫁さん、息子とPちゃんへ(笑) 狙うは『蒼天の拳』の初打ちです。

 さすがに、新台です。たった1台しか空いていません。しかも、1550回転ハマってます(+_+) まぁ、いいや!とそこに座って3000円・・・キターーーッ!『北斗の文句は俺に言え!』激アツのカットイン、更にとどめはキリン柄カットイン!!22時45分、閉店時も確変のままでした。あぁ~もったいない。でも、これもまぁ~ビギナーズラックやろね(笑)

|

« お歳暮に前田慶次の朱槍が送られてキターーッ! | トップページ | やって来ました!福岡モーターショー »

ギャンブル」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お歳暮に前田慶次の朱槍が送られてキターーッ! | トップページ | やって来ました!福岡モーターショー »