« X'masイルミネーション2009 その4 | トップページ | こちらでも『愛あふれる親子でデコケーキ作り教室』を開催 »

2009年12月 9日 (水曜日)

やってみたら、売れました!

2009xmas01
 皆さん、こんばんは。只今0時前、今夜も出張先、関西のホテルより更新です。最近、私…ちょっと気が滅入っています。う~~~ん((+_+)) ところで、 指導先企業よりホテルに帰ると、先月、年末商戦完全攻略セミナーでお邪魔した企業の事務局の方からメールが届いていました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 先日の講習会ありがとうございました。

 講習会後、売場に徐々に変化があらわれてきています。「石橋を叩いてこわす」と言われていますこちらの人間の気質ですが、4月、7月、11月(と先生に講義頂くたびに)徐々にですが、売場が変わってきています。

 「まねーの寅さん」先生に教えていただきました「年末商戦販売企画」を実践している売場の写真を数枚お送りします。まだまだですが、以前に比べてお客様の目に止まる売場になってきたと思います。ありがとう☆ございます。

 中でも、この写真は講義の中で出て来た『肉まん始めました!』POPの実施事例です。このPOPを作ったパートさんが『このPOPを付けてから、かなり良く売れるようになりました!』と言って喜んでおられました。

 今後ともご指導よろしくお願いします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

うわぁ~とっても嬉しいです(^O^)/  あちこちで改善が進み、しかも「売れています!」とご報告を頂くと、ホント嬉しいものです。しかも、現場第一線のパートさんが「やってみたら売れた!」と、喜んでくれているというのが最高に嬉しいです。このように、各地での実施事例をメール頂くと、嬉しいです。皆様からの売場写真紹介、どんどんお待ちしてま~す♪(*^_^*)

|

« X'masイルミネーション2009 その4 | トップページ | こちらでも『愛あふれる親子でデコケーキ作り教室』を開催 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« X'masイルミネーション2009 その4 | トップページ | こちらでも『愛あふれる親子でデコケーキ作り教室』を開催 »