« 鹿児島の郷土料理、さばの昆布巻き | トップページ | おせちのおススメ文章は簡潔に1,2,3、ダァーーッPOP! »

2009年12月28日 (月曜日)

地域最大級のおせち売場が誕生?!

4
 皆さん、こんばんは。年末商戦真っ只中、本当に御苦労様です。ただ今28日(月)午前2時前です。大変嬉しいことに、昨日も某企業の役員さんに、この年末の売場写真とメールを頂きました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お疲れ様です。
本日、某大手食品メーカーのマーケティング本部長様がわざわざ売場を見に来られました。弊社MSCの売場を見て感動されて帰られました。

お世辞かもしれませんが中四国でピカイチの売場とお褒めを頂きました。
バイヤー、店舗運営部の合作です。
これからです、本番は、今日は昨年同様吹いています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

3110様、いつもいつもご丁寧なメール、誠に有難うございます。そして、沢山の写真も有難うございます。MSC店と言えば、年末最後に売場クリニックをやったお店ですよね。またすごく売場が変身しましたねぇ~。地域最大級のおせち売場が誕生したのではないでしょうか?!とっても素晴らしいです。バイヤーさんも、本社スタッフの方、そしてお店のパートさんを含めた全従業員の皆さんが力を合わせて頑張っておられるんですね。いいですねぇ(^u^)  今年もあと残すところ4日だけです。是非、頑張って下さ~い!(^O^)/

|

« 鹿児島の郷土料理、さばの昆布巻き | トップページ | おせちのおススメ文章は簡潔に1,2,3、ダァーーッPOP! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鹿児島の郷土料理、さばの昆布巻き | トップページ | おせちのおススメ文章は簡潔に1,2,3、ダァーーッPOP! »