« 驚異の大記録達成! | トップページ | ワクワクレディが増殖 »

2009年12月 1日 (火曜日)

ジンジャラーが異常に増殖傾向

Zinzya_2  おはようございます。只今、朝6時、出張先のホテルから更新です。『ジンジャラー』って言葉を聴いたことありますか?『ジンジャラー』というのは、『マヨラー』みたいに、最近流行りの生姜大好き人間のことを指して言うんです。ジンジャラーについては、この後詳しく書くとして・・・まずは、ここで問題です!生姜好きを『ジンジャラー』って言うのですが、私のようなパチンコ大好き人間を何と言うかご存じですか?! …正解はこのブログの最後で。

 写真は永谷園さんから出ている『冷え知らず』さんの生姜シリーズです。この他にも生姜がらみの商品はビールやお菓子など、色んなメーカーから沢山出ています。つまり、生姜はその昔から冷え性気味の方に朗報の薬味野菜なのですが、最近では、『マイ生姜』を持ち歩き、味噌汁や紅茶など、色んなものに生姜を入れて楽しむんだとか・・・これを『ジンジャラー』って言うんだそうです。さぁ、今日から12月。一段と寒い冬がやって来そうです。風邪対策にも効果を発揮する生姜関連商品を括って、明るく楽しく『ジンジャラー』を紹介して、ポカポカに温まる冬生活を提案してみてはいかがでしょう?

 さて、それでは最後に、問題のおさらいです。生姜好きを『ジンジャラー』って言うのですが、私のようなパチンコ好きを何と言うのでしょうか?という問題でしたが、わかりましたか? おいおい!『チンジャラー』と言ったのはどこのオッサンかいっ?!今どき、パチンコで『チンジャラー』って音もしまへんでぇ。正解は『パチンカー』でした。お後がよろしいようで…(^^ゞ

|

« 驚異の大記録達成! | トップページ | ワクワクレディが増殖 »

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

 本日はお疲れ様でした。神風、もとい、松風くんは938から1496にされたんですね。

 今日のお話で伺った噂の110坪のお店の件ですが、実際に行って見たい気持ちはありますが、なかなか休みも取れません。また、うちのKY店従業員さんも他店を見る機会がないので是非写真を送って頂きたいと思います。大変お急がしいと思いますが宜しくお願いします。

インフルエンザがこちらでは大発生しております。体調を崩されません様に。

投稿: KY店 店長 | 2009年12月 1日 (火曜日) 19時54分

KY店長様

おはようございます。コメントを頂いた翌日、すぐ写真を送りしておきましたが、うまくダウンロードできましたでしょうか? 是非、皆さんで楽しく売場を盛り上げて行って下さい。

それにしてもよく、うちの松風の以前の番号を覚えておられましたね。凄ーい!((+_+))

投稿: PI!PIKACHU | 2009年12月 4日 (金曜日) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 驚異の大記録達成! | トップページ | ワクワクレディが増殖 »