« 最強の手作り商品に愛情POP | トップページ | 何故、今美空ひばり?! »

2009年12月14日 (月曜日)

本日のおみや

Dvc00124
 こんばんは。ただ今23時、my OFFICEからブログ更新です。本日のおみやは…
●和牛のたたき
●和牛の刺身
●若鶏のたたき
●和牛のスジを3パック(約1.2kg)
●みかん5Kg箱
(更に今日の100円均一商材だった)昆布漬け塩サバフィーレ3枚

…全部で約5,000円ほどのお買い物でした。今回は私の衝動買いではなく、ほとんど次男坊からのリクエストでした。ホントに旨いものについては、私より息子の方が敏感のようです(+_+) このおみや代金は嫁さんに請求しよーーっと!!(^^)!

|

« 最強の手作り商品に愛情POP | トップページ | 何故、今美空ひばり?! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最強の手作り商品に愛情POP | トップページ | 何故、今美空ひばり?! »