« 今日のランチももちろん惣菜試食 | トップページ | 最強の手作り商品に愛情POP »

2009年12月14日 (月曜日)

冬はおうちでまったりと…いいPOPです(笑)

Dvc00120
 こんばんは。ただ今、18時40分、某店舗での売場クリニック&売場改善勉強会を喋り終え、自宅に帰る途中です。松風の運転は連れのみつをセンセーにお願いして、私は助手席でブログ更新です。

 今日、お伺いしたお店もよく頑張って改善されておりました。お店も見違えるほど激変しました。この写真のPOPもいいなぁ~と思いました。『冬はおうちでまったりデザート・プリン特集』…このお店は狭いので冷の平ケースがありません。だから、多段の定番コーナーで仕掛けています。このように、定番で仕掛けることが大事なんですよねぇ~(*^_^*)

|

« 今日のランチももちろん惣菜試食 | トップページ | 最強の手作り商品に愛情POP »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のランチももちろん惣菜試食 | トップページ | 最強の手作り商品に愛情POP »