« ざぼんのチャーシューラーメン 900円 | トップページ | 年末のお買い物忘れ防止にチェックリスト »

2009年12月24日 (木曜日)

鹿児島で超人気のケーキ店『ヤナギムラ』

Dvc00157
 皆さん、こんばんは。ただ今、24日午前2時10分です。鹿児島の実家より戻ってまいりました。やはり、祝日高速1000円は重宝しますね。通常、福岡ー鹿児島の往復は13,000円するのがたったの2,000円で済むんですからホント助かります。

 実家のジージ&バーバへのクリスマスプレゼントってことで、どうせならクリスマスケーキも届けてあげようと、鹿児島のケーキ店で超人気を誇る『ヤナギムラ』に行って来ました。駐車場には警備員を二人も付けて交通整理、店内にはあふれんばかりの沢山のお客様で、好景気不景気に左右されない人気の高さを感じました。

Dvc00156
 実家のジージ&バーバへのプレゼント用と、我が家用のクリスマスケーキもついでに調達して来ました。実家用も我が家用も写真真ん中にある15cm角の四角いクリスマスケーキを買いました。お値段ですか?…3,880円でした。今日クリスマスイブの夜、頂きます(^O^)/

|

« ざぼんのチャーシューラーメン 900円 | トップページ | 年末のお買い物忘れ防止にチェックリスト »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ざぼんのチャーシューラーメン 900円 | トップページ | 年末のお買い物忘れ防止にチェックリスト »