« X'masイルミ2009 我が家編 | トップページ | X'masイルミネーション2009 その4 »

2009年12月 7日 (月曜日)

「愛」あふれる『親子で手作りデコケーキ教室』

Cgc_010
 こんばんは。只今、7日(月)午前2時前、まねーの寅さん's OFFICEから更新です。

 指導先企業の常務さんから速報の写真が送られて来ました!この土日、2日間で開催した『親子で手作りデコケーキ教室』の模様です。私がお手伝いしている各企業では…今年のクリスマス商戦は、例年以上に、マジに!『手作りデコケーキ』を推進していますが、この企業では売場で提案するだけではなく、実際にお客様を親子でご招待して、店内の特設会場で、PBのケーキ台を使ったデコレーションケーキを作り方を体験して頂こうという教室を開催されました。いいですねぇ~この企業ならではの「愛」あふれるイベントです。この2日間で沢山のお客様が親子で参加されたそうですが、、参加されたお客様皆様が大喜びで、すご~く感謝されてたそうですよ。

 KANも歌ってました・・・ 『心配ないからね 君の想いが 誰かにとどく明日がきっとある どんなに困難でくじけそうでも 信じることさ 必ず最後に愛は勝つ~♪』 って(笑) 某常務さ~ん、速報写真有難うございました。常務さんの気配り、心配りにはいつも感謝しております。いつも本当に有難うございます<(_ _)>

|

« X'masイルミ2009 我が家編 | トップページ | X'masイルミネーション2009 その4 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« X'masイルミ2009 我が家編 | トップページ | X'masイルミネーション2009 その4 »